人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間遅れの誕生日

旦那の誕生日で無くてもこの頃忘れる事が多いです(;_;)/~~~
2週間前に娘から言われ予約したLABETOLA do otiaiイタリア料理店
以前お友達とランチを食べ美味しかったので今度は主人にと夕飯にと思い予約し
遅れましたが楽しんできました(^^♪

2週間遅れの誕生日_b0149071_14454621.gif


パンは自家製で3種類バター味&お餅の様なモチモチ感とても美味しく頂きました
パンは美味しいのでおかわりしました。

2週間遅れの誕生日_b0149071_14552660.jpg


帰りには富山城を眺め帰ってきました 060.gif

by pckago | 2012-11-25 14:56 | その他 | Comments(14)

Commented by isao1977k at 2012-11-25 16:07
旦那様のお誕生日、
おくれても嬉しかったと思いますよ♪
いくつになっても祝ってもらう子てゃうれしいものです(^-^)
私事ですが、今日は甥の誕生日です♪14歳になりました(若いなぁ~)←ため息
Commented by Thりーど at 2012-11-25 17:26 x
こん (^^
 うぁ~ いいなぁーっ。
 羨ましいです。
 誕生日の祝いに、コース料理!
 食べたい。

 特に食べたいにのは、あの魚、ススキかな? たべたい。

 りーどの配偶者は、いつも定番のケーキしか買ってこないから・・・ (泣
Commented by こすずめ at 2012-11-25 17:37 x
落合シェフのお店にいらしたのですね。
お二人だけのお祝い、素敵ですね。

別々の物を注文されたのですか?
ワインは、ボージョレヌーボーでしたか?

あ、?マークばかりで、ごめんなさい。
Commented by asayannj at 2012-11-25 19:33 x
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
お二人で時にはラブラブでお食事もいい物ですね。
一段と美味しいかったことでしょう。
ライトアップの富山城美しいです。
Commented by pcnmitsuko at 2012-11-25 20:28
お祝いのデート羨ましいなぁ!
動体視力が弱いのでおしながき(?)
読みとれません。(>_<)
感想聞かせてね。
Commented by miyakeoriibu at 2012-11-25 20:54
旦那さまのお誕生日おめでとうございました。
お二人で仲良くイタリア料理を食べながらのお祝い
いいですね。
ライトアップされた富山城は美しいです。

スライドできました。
ありがとうございました。
Commented by yuriazami at 2012-11-25 21:42
お誕生日に御夫婦でイタリア料理、
おしゃれですねぇ~~
富山城もライトアップされて
ロマンチックゥ~~な夜でしたね。
あらためて おめでとうございます。
Commented by スイミー at 2012-11-26 00:52 x
ご主人のお誕生祝をオシャレなレストランで
仲良く過ごされたのですね。
おめでとうございます。これからも仲良しさんでいてくださいね。
Commented by suzu1944 at 2012-11-26 08:14
バースディー、デナァー、素敵ですね。
食事の後は二人でそぞろ歩き?
若い頃を思い出したでしょう。
何時までも新鮮な気持ちで仲良く出来るのは嬉しいですね。

我が家は朝のお赤飯だけです(*^_^*)
Commented by かごの鳥 at 2012-11-26 11:18 x
isao1977k さん
甥ごさんお誕生日おめでとうございます
若いって良いねくーちゃんより私が羨ましいです。

Thりーどさん
奥様の、気持でケーキ、私は今年の誕生日忘れていました、(笑)
時には外で良いものですよ
リードさん今度奥様の誕生日に如何ですか
Commented by かごの鳥 at 2012-11-26 11:23 x
こすずめさん
今回忘れていたので、外でお祝いをと思い
目出度くないと言っていましたが
やはり嬉しい様でした^^
車で、出かけましたので私だけワインを飲めませんでしたので、旦那はノンアルコールで我慢しました。

asayannj さん
らぶらぶの年でも無いですが。。。。
時には良いもんですね。
普段趣味が違いますので別々に行動します。
Commented by かごの鳥 at 2012-11-26 17:50 x
pcnmitsuko さん
おしながきね、小さいね大きくすると何枚かになるので此の大きさになりました
今度感想結うね。
美味しかったよ( ^)o(^ )

miyakeoriibu さん
目出度いと結う年で無いですが
時には外食も良いかな~~と思い
とても美味しく食べてきました。
Commented by かごの鳥 at 2012-11-26 17:54 x
yuriazamiさん
御洒落と結うより、外食が何より楽チン
手抜き主婦です~~(笑)
でも美味しく頂いて来ました。

スイミーさん
スイミーさんほど仲良くないですが
今更~~~って感じです。
空気の様な夫婦になればと聞きます
早くそうなればと思います
Commented by かごの鳥 at 2012-11-26 17:57 x
suzu1944さん
そんなロマンチックな気持ちで無いです~
若い頃~~~ん思い出せません
誰もが有るんでしょうね。
ただ手抜きが好きな主婦です(笑)

朝からお赤飯SUZU44さんは主婦のお手本ですね
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年も後何回行けるかな? スライド >>