人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお喋り

気の合う仲間と久しぶりの、ランチ&お茶しました。
ブログのお友達は、喋る事も心のビタミン補給とか?
確かに日頃のストレス発散に(笑)時間の経つのも、こんなに話題が次から次へ
話は尽きませんね

ランチと言っても近くでお好み焼きを
久しぶりのお喋り_b0149071_21135180.jpg


   ネットからの写真です。写真を撮るのも忘れ、食べる喋るでした。
場所を変え今度はドリンク&ケーキでしゃべる事がこんなにも~~?
何って思いながらの楽しい時間でした♫

久しぶりのお喋り_b0149071_21172114.jpg


ドリンクは飲み放題です~~です
次回は、新年会?今から楽しみです。

by pckago | 2012-11-30 21:22 | その他 | Comments(11)

Commented by miyakeoriibu at 2012-11-30 22:20
楽しいひと時でしたね。
私も今日、友達とお茶を飲みながら
喋りました。
お喋りはストレス発散になりますね。
Commented by pc-jinko at 2012-11-30 23:18
○て○ゃこですね。聞いたもん(^_-)-☆
ここのは自分で作るの?作ってもらえるの?
わたしはできれば作ってもらってストレス解消したいな。
なまくら~~~
Commented by スイミー at 2012-11-30 23:29 x
やっぱり、ネットですね。
だって・・・マヨネーズのかけ方がとっても
上手な写真だったから。
本当は・・・★だったもんね。
Commented by isao1977k at 2012-12-01 03:12
よかったですねー!
忘年会だったのかな?
お好み焼き、私食べたことがないんですよ、
美味しいですか?
おしゃべり、私も大好きです~!
Commented by suzu1944 at 2012-12-01 07:28
家族との会話とはまた違うおしゃべりで
友人たちとの集いは楽しいですね。
私たちも良くやります。

お好み焼きも美味しいですね。
我が家もお昼に時々作ります。

さて今月は忘年会と称して何度ランチするかしら、、、でも楽しいです。
Commented by Thりーど at 2012-12-01 08:18 x
おはっ (^^
 楽しい時間は、あっというまに過ぎてしまいますね。
 さらに、美味い物や飲み物があれば・・・

 ほんとに、時間が止まって欲しいと思う位時間が過ぎるのが早く感じてしまうものですyo。 (^^

 楽しいひと時、よかったですね。
Commented by asayannj at 2012-12-01 11:44
私もお友達とのランチが楽しみなことの
一つです。とりとめのない話題でこうも
盛り上がるのが可笑しいですよね。
男性には考えられないこと。
口福な時間も大切です。
お店にはヒマな?女性ばかりですが。
Commented by pckago at 2012-12-01 16:31
miyakeoriibu さん
不満言ったらきりが無いですが
やはり気の合う仲間とお喋りは楽しいものですよね♫

pc-jinko さん
自分でもお店の人にもお願い出来ますよ~~
JNKOさんも早く仲間入り^ ̄いかがですか、まだ仕事ね
Commented by pckago at 2012-12-01 16:36
スイミーさん
写真撮っていたのは智恵子さんだけの様な、ネットから拝借しました。
こんなに綺麗でないですが、味は変わらないかもよ、美味しかったね

isao1977k さん
くーちゃんお好み焼き食べた事無いですか!野菜(キャベツが大半で)小麦粉がつなぎになりお肉&いか卵他に好きな物家では入れて焼きます。美味しいですよ
Commented by pckago at 2012-12-01 16:40
suzu1944 さん
忙しさの中に、楽しみが無いと頑張れませんよね。忘年会で無くても何かにつけ集まりたわいのない会話に救われる事有りますよね。辞められない止まらないって感じですよね(笑)

Thりーどさん
殿方には、分からないでしょうね?
でも可愛い楽しみと思い、奥様もですと、目をつぶってあげてください。
旦那は、無駄が多いと言いますが
その無駄が大事と思います(笑)
Commented by pckago at 2012-12-01 16:42
asayannj さん
そうですよね~~(笑)
此方でも昼前からおばちゃん達が、我がもの顔で会話に楽しんでいます
私達もその中のおばちゃん達でしたが(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< お土産 もう! >>