人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たれば嬉しいです^-^

皆さん100均のお店にちょっとした物が間に合いますよね (*^_^*)
台所用品、小物なども利用し買います。
今回五百円以上の買い物で抽選、くじ運は良くも悪くもないですが
一足早いクリスマスプレゼント貰った気分で当たれば嬉しいものですね。
缶コーヒーの詰め合わせ当たりました。

クリスマスバージョンワードで書きました。




 

クリスマスが近いのでサンタのクリップを買いました。
御姉ちゃんは、頭にサンタを乗せおどけて見せました。
顔はあまりにも。。。。何でふせますね(笑)

当たれば嬉しいです^-^_b0149071_15365492.jpg

当たれば嬉しいです^-^_b0149071_15382843.jpg

by pckago | 2012-12-05 15:40 | その他 | Comments(17)

Commented by isao1977k at 2012-12-05 16:00
わー嬉しいですね♪
この時期、けっこう抽選などもやっているから
プチプレゼントにいいですよね♪
最近は100円で何でも売っているから~!
Commented by yuriazami at 2012-12-05 21:08
こんばんは
いいものが当たって良かったですね。
ワードでこんなに上手に可愛い絵を
描けるなんてすごいです!!
クリスマスグッズ、まだ飾っていません。
早くしなくては・・・^^;
Commented by ★元気ばば★ at 2012-12-05 22:08 x
クリスマスですね
お孫さんでしょうか
一緒に遊んでくれたのですね
Commented by スイミー at 2012-12-05 22:18 x
最近の100均は季節に合った可愛い小物があるから覗くのが楽しいですね。
サンタさんのクリップ可愛い!
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-12-05 22:51 x
こんばんわ
立山連峰はすっかり雪景色ですね。
こちらも寒くなったはずです。

100均でこんな事があるんですね~
嬉しい出来事ですね。
御姉ちゃんのトナカイ可愛いです。
プレゼントはもう決まっているんですか!
Commented at 2012-12-06 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こすずめ at 2012-12-06 12:52 x
一足早いクリスマスプレゼント、嬉しいですね。
くじ運は、さっぱり駄目なこすずめです。
こんなことは夢の夢。

やがて本当のクリスマスプレゼントも、期待できますね。
Commented by miyakeoriibu at 2012-12-06 16:43
100均のお店にも抽選とは初めてです。
近くに100均のお店が2か所あります。
クリスマスが近づいたので始めたのかな?
お絵かきお上手です。
教えていただいたので挑戦したいのですが・・・・・・。
Commented by pckago at 2012-12-06 18:02
isao1977k さん
年末は、抽選の言葉についです
でも当たれば嬉しいよね。
夢は、年末ジャンボですが。。。笑)

yuriazami さん
些細な物でも当たれば嬉しいでうね
コーヒー好きで毎日飲んでいますが
砂糖無しです
誰も画家描けますよ
Commented by pckago at 2012-12-06 18:06
★元気ばば★ さん
孫です~~
毎日学校帰りに夕飯食べて帰ります
娘夫婦は共働きな者で、こき使われています~~(笑)

スイミーさん
100均と言っても、結構便利な者が有りますよね。時々利用しています。
Commented by pckago at 2012-12-06 18:12
ナチュラルライフ123 さん
空気が澄みきった之からの季節には
立山連峰が綺麗に見える事が多くなります。夏の立山連峰も良いですが雪化粧の立山連峰は美しいです。

何でも当たれば嬉しいですね。

(。。。)さん
どうぞ、良いですよ
Commented by pckago at 2012-12-06 18:17
こすずめさん
願わくば年末ジャンボが当たれば良いのですが。。。でも嬉しいものですね^^

クリスマスプレゼント、大きくなりました。
今では欲しいものをリクエストが有ります

miyakeoriibuさん
色々べ便利な物見つける事が有ります~~買い過ぎりことも有りますが
好きで覗います(笑)
誰もが出来ますよ~~
出来れば見せてくださいね
Commented by gigen_t at 2012-12-06 20:32
 オノコの私には 一寸 ですが、 意味合いは分かります、オカアサンガッバッテ のコトノハを差し上げます。
Commented by yasukon20 at 2012-12-06 22:49
こんばんは!
コメントいただき有難うございました。
運が良いから当たりましたね(笑)
嬉しいものですよね。 年末ジャンボもいかがですか?(^_-)-☆
ワ-ドでこのように楽しくお書きになるのですか?凄いですね。
楽しませていただきました。
これからも宜しくお願いいたします♪
Commented by pcnmitsuko at 2012-12-06 23:08
チョッとチョッと~。
100均で500円以上買って
抽選で当てたの?
もの凄~く得したんじゃない?
Commented by suzu1944 at 2012-12-07 07:30
100均屋さんでもそんなサービスがあるのね。
缶コーヒーが当たって嬉しくスライドになりましたね(*^_^*)上手です。

今年の運大事に来年まで持ち越したいね。
Commented by Thりーど at 2012-12-08 10:19 x
おはっ (^^
 なんでもそうですけど、くじにあたると
 嬉しいもんですよ。
 それが、たとえ、鉛筆1ぽんでも・・

 100均でも、中にはこれが、100円もするの?というものもありますね。
 まぁ大半は、これが100円なのと安い感覚ですけどね。
 (スーパーで、95円で売っているものもありますね)
名前
URL
削除用パスワード

<< 月1度の裂き織教室 冬晴れです ☀ >>