人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう雪が積もりました

雪の予報とおり雪が降りました~~❄
やはり雪が降りますと、冷え込みも厳しいです

とうとう雪が積もりました_b0149071_1024582.jpg


ワードで時々御絵描きをしています
御存じの方も多いですが少しですが載せます~~
来年の干支巳年です

とうとう雪が積もりました_b0149071_1044838.jpg
とうとう雪が積もりました_b0149071_1051540.jpg
とうとう雪が積もりました_b0149071_1051358.jpg
とうとう雪が積もりました_b0149071_1053749.jpg
とうとう雪が積もりました_b0149071_1053681.jpg
とうとう雪が積もりました_b0149071_1055969.jpg


此のあと梅の花ですが巳年の文字にあしらいます
此の後梅の花を描き巳の字に飾り付けます。

とうとう雪が積もりました_b0149071_10182462.jpg

一応年賀状にも貼り付けできます。

by pckago | 2012-12-09 10:09 | その他 | Comments(13)

Commented by asayannj at 2012-12-09 11:03 x
おはようございます。そちらも雪が降りましたね~。
福井も少しですが雪が積もってます。
ホント雪が降ると寒さが違いますね><。
出かける気にもなりません。
ワードの勉強ですね。上手に完成(拍手)
です。時間がかかりますが出来上がる
達成感が嬉しいですね。
↓浮き織に出来てますね。完成が楽しみに
なりますね。
Commented by isao1977k at 2012-12-09 11:08
もう雪が降ったんですね、
冬到来ですね。
ワードでの書き方、勉強になります。
巳年、文字をもじるなんて、かっこいい!
もうすぐ年賀状投函ですものね~!
Commented at 2012-12-09 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thりーど at 2012-12-09 15:20 x
こん (^^
 雪のシーズンですね。
 今日も結構寒いようですね。
 今夜から明日にかけて、雪が降るとの予報ですが・・・・・

 干支のデザインいい具合にできてますねぇ~ (^^
 
Commented by gigen_t at 2012-12-09 15:56
 御地も雪ですか、こちらも 大したことは 降りませんが、今朝は初雪です。
Commented by pckago at 2012-12-09 17:13
asayannj さん
まだまだ自信が有りませんが
何とか先生の通り頑張っています。
出来るとやはり嬉しいですね。

isao1977k さん
其方は、雪降っていませんか?
地震どうでしたか?
被害が出ない様祈る事だけですが
今の所ニュースで言っていないので被害も少ないので安心しています
Commented by pckago at 2012-12-09 17:17
鍵コメサン
色々試すと、勉強になりますよ
A色んな所クイックしてみてください
私も7です。

Thりーどさん
雪が降ると、寒さも一段と強く感じます><
其方は、太平洋側なので雪も降らないので良いですね、でも来週は其方も雪マーク
有りませんでしたか?
冷え込みますので風邪などひかれない様に
Commented by pckago at 2012-12-09 17:19
gigen_tさん
初雪ですか~~
此方では11月末に初雪が有りましたが
同じ県でも山の方で今回積もったのは
始めてです。冷え込みますね
お互い暖かくし風邪などひかれない様に
Commented by nobunobu_ok at 2012-12-09 19:32
暫くご無沙汰しているまにもう今年も終わり近くなってしまいました。
今年の寒波は特別で驚いています。
そちらはもう雪が積もったのですね。
もう一つ驚いているのですよ!
貴方のファイトと知恵袋です。
Commented at 2012-12-09 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakeoriibu at 2012-12-09 21:28
予報どおり雪が積もりましたね。
日本国中が冷え込んでいるようです。
ワードでのお絵かき こんなに詳しく載せていただいているのに
まだ理解できないのですよ。
お上手に描かれるのに感心しています。
Commented by pckago at 2012-12-10 18:21
nobunobu_ok さん
雪が降ると、寒さが一段と冷え込んだ感じです~~
猫では無いですが炬燵で丸くなる~~です(笑)

鍵コメサン
一番左側の保存する時にクイックするボタンです。必ずあります。
Commented by pckago at 2012-12-10 18:22
miyakeoriibu さん
少々時間がかかるでしょうが
飲み込めば簡単~~となるかも知れませんよ。きっと誰もが出来ると思いますよ
私も習ったわけではないのです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 雪が。。。。。。 月1度の裂き織教室 >>