人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

そろそろ準備を。。。。。
皆さんもうお済みですか?
まだ印刷は済んでいませんがそろそろと思いあれこれ試しています~~

そろそろ_b0149071_1675834.jpg


そろそろ_b0149071_169024.jpg


かごの鳥のハンコは元気ばばさんのブログから真似っこしました。
皆さんも(ハンコ)のホームページ覗いてみてください。
簡単に作れますよ。


そろそろ_b0149071_1614487.jpg
15日から受け付けです早目が良いですね

by pckago | 2012-12-12 16:18 | その他 | Comments(18)

Commented by isao1977k at 2012-12-12 16:31
もうじき投函ですものね。
はんこ、良いですね!とてもすてきな年賀状ができましたね(^-^)
Commented by juju3291 at 2012-12-12 16:58
★元気ばば★
ワードアート
パソコンの先生に聞いてきます
まだっできていません!
遊びほうけています
Commented by かごの鳥 at 2012-12-12 20:23 x
isao1977kさん
ハンコ、顔写真入りもできますよ~~
くーちゃんは顔入りかな?

juju3291 さん
18切符で楽しんでおられますね~~♫
元気でいればこそ楽しめますので
色々楽しんでくださ。
Commented by pc-jinko at 2012-12-12 20:40
手作りハンコ流行っていますね。
PCTOOLでも皆さん作っておられます(*^_^*)
ハガキはいつも元旦に間に合う投函日ギリギリに作って出しています。あっちゃ~。
Commented by こすずめ at 2012-12-12 20:51 x
年賀状・・・葉書きだけは珍しく初日に買いました。
図案など、まだ、全く考えていません。
焦ります。
Commented by miyakeoriibu at 2012-12-12 21:07
素晴らしい年賀状が出来ましたね。
私も手作りはんこを作っています。
PCであれこれするのは楽しいですね。
Commented by pcnkyoko at 2012-12-12 21:39
素敵な年賀状ができましたね。
年末の準備も順調に進んでいるのでしょう。
私は年賀状はギリギリになりそうです~。
Commented by yuriazami at 2012-12-12 22:47
こんばんは
年賀状完成したのですね。
全部自分でなんて ステキですね。
私は途中でストップしてしまい
続きをしなければと思いながら
まだしていません。。。
Commented by スイミー at 2012-12-13 00:24 x
毎年、あれこれ考えるのが楽しいですね。
素敵なのができましたね。
Commented by suzu1944 at 2012-12-13 08:23
私はまだまだです(*^_^*)
頼まれているのもあるし<その分だけでも早くしないとと思ってはいますが
何やかやと雑用も(遊びも)多く、まだ取りかかれません。早くしないと駄目ね。

立派なのが出来ましたね。
Commented by gigen_t at 2012-12-13 17:05
 私も いろいろ 悩みながら 年賀状を 作っています、
Commented by pcnmitsuko at 2012-12-13 22:06
相変わらず早いですね~!
年々アイディアが浮かばなくなりました。
あれこれ考えるのが楽しいと言う
みなさんが羨ましいです。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2012-12-13 23:03 x
こんばんわ
雪、たくさん降りましたね~
こちらは積りはしませんが例年になく
寒い毎日です。

年賀状の準備順調ですね。
主人のと親戚の年賀状は出来上がりました。
自分用はもう少し考え中です!

織りの作品展がんばってくださいね~
Commented by かごの鳥 at 2012-12-14 18:18 x
pc-jinko さん
教室でも流行っていますか!
JINKOさんも作られたの?
簡単に出来ますね。お仕事忙しいのでギリギリになるのも分かります。

こすずめさん
へびあまり可愛くないですよね
苦手なのでやはり感じになりました
難しいですね
Commented by かごの鳥 at 2012-12-14 18:22 x
miyakeoriibu さん
手作りハンコ作られましたか
PCに向かいあれこれ考えますが
難しい事も有りますが、今の所楽しみの方が強いですね

pcnkyokoさん
pcnkyokoさんは忙しいので、なかなか時間が出来ないのでしょうね。
御身体に気をつけて楽しんでください♫
Commented by かごの鳥 at 2012-12-14 18:24 x
yuriazami さん
まだ色々有りますが、数十枚づつ
違うものにしようかと、蛇その物描いたのですがどうも苦手で可愛くないですね(笑)

スイミーさん
まだまだ途中です~~
決定まで行かないですが之でも良いかと
思う様にもなりました
Commented by かごの鳥 at 2012-12-14 18:27 x
suzu1944さん
時間もないですが年々面倒になっていますが、年1度の元気な便りと思い
頑張っています。

gigen_tさん
貰った人は、それほど思わないのでしょうが?考えますよね。
Commented by かごの鳥 at 2012-12-14 18:30 x
pcnmitsuko さん
嫌な事は、早めにと思っているだけです~~(笑)年1度の元気の証と思いだしています。定番で良いのでしょうね

ナチュラルライフ123 さん
まだまだ刷り上っていませんが考え中の所も元気の便りと思い出しています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 期待できるでしょうか? 雪が。。。。。。 >>