人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待

今日は全国的に衆議院選挙です~~
皆さん期待込めて投票お済みでしょか?
1度に大きな変化は期待できませんが分かり易い政治を。。。。
誰もが今までの生活が出来ますよ~~
多くは、望みませんので政治家の皆さんにお願いしたいです。

期待_b0149071_15292020.jpg
期待_b0149071_15291953.jpg

グーグルのぺーじも投票にちなんでしょうね。

昨日予定も有りませんでっしたので咲き織の宿題何とか出来上がりました

期待_b0149071_15323769.jpg
期待_b0149071_15325395.jpg
期待_b0149071_15331099.jpg

予定の形とは違いますがショルダーにしました。
今年の予定は之でおしまい。後帽子が有りますが思案中です。
来年まで持ち込みそうです。

グリムス  答え=オゾン

by pckago | 2012-12-16 15:37 | その他 | Comments(14)

Commented by isao1977k at 2012-12-16 16:05
今、選挙に行ってきました~。
だれに入れたらいいのかわからず…(涙)
すてきなショルダーですね!
これからの季節にぴったり!
Commented by こすずめ at 2012-12-16 16:59 x
今回の選挙は、なんだか纏まりなくバタバタしていますね。

>誰もが今までの生活が出来ますよ~~
 ・・・全くその通りです。
 あまり期待は出来ない様に思ってしまいますが。
Commented by gigen_t at 2012-12-16 20:09
 器用なものですねー、作品素晴らしい物ばかり、手作りの温もり 伝わり来ます。 素晴らしいです、
Commented by yuriazami at 2012-12-16 21:56
こんばんは
ステキな作品ができましたね。
自分で作ったものは特別愛着が
湧いてくるでしょう。

投票率が低い選挙になりました。
私は迷いましたが行ってきましたよ。
Commented by suzu1944 at 2012-12-17 08:04
素敵な作品が出来ましたね。
何処に出しても惹けはとりませんよ。

昨日は良いお天気で選挙に出掛ける人も多いかと思ったら低かったですね。
若い人たちは無関心な人多いですね。
Commented by かごの鳥 at 2012-12-17 16:15 x
isao1977k さん
私達の代表少しでもみんなが良くなれば良いですね。正直私も分かりません~が

こすずめさん
誰の為の政治だろうと?
国民私達の為なんですよね。
政治家の皆さん政党の政治で無い事
考えて欲しいものです。
Commented by かごの鳥 at 2012-12-17 16:18 x
gigen_tさん
まだまだ上手気行きませんが
1年目なのでこんなもんだろうと?
自画自賛しています(笑)

yuriazamiさん
正直どの様に変わるか?疑問ですが
あーだこうだ結う前にやっぱり
国民の義務と思い私も1票入れてきましたよ
Commented by かごの鳥 at 2012-12-17 16:21 x
suzu1944 さん
お天気が良いので良いかと思いましたが
お天気が良い時に出かけたいと。。。。?
投票率低いですね><
無関心?どの政党が代わっても変わらない、期待が出来ないと結う事なんでしょうか?
Commented by かごの鳥 at 2012-12-17 16:21 x
suzu1944 さん
お天気が良いので良いかと思いましたが
お天気が良い時に出かけたいと。。。。?
投票率低いですね><
無関心?どの政党が代わっても変わらない、期待が出来ないと結う事なんでしょうか?
Commented by スイミー at 2012-12-17 21:26 x
どんどん腕前が上がりますね。
ショルダーの次は何が出来上がるのか
楽しみです。
Commented by pcnkyoko at 2012-12-17 22:54
素敵な作品が次々と出来上がって
楽しいでしょう~!
素敵な趣味ですね。
Commented by pcnmitsuko at 2012-12-17 23:30
この選挙で、我が地域に棚ぼたと言うか
晴天の霹靂と言うか、議員さんが誕生しました。
まるでその気がなかったお人が・・・。
しっかり勉強して働いてほしいものです。
Commented by かごの鳥 at 2012-12-18 20:21 x
スイミーさん
そんなに上手く無いですよ~~
誤魔化しています(笑)
どんどん時間の有る時にすれば良いと聞きますがなかなかです。

pcnkyokoさん
興味が有り始めましたが
苦痛の時も有ります~~
宿題がほとんどで分からない事が多いので、此の年なので理解力も乏しいです
Commented by かごの鳥 at 2012-12-18 20:23 x
pcnmitsuko さん
身近に?少しでもこの街に潤いが出る事期待します~~
若い方ですか?頑張ってほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 珍しい? 期待できるでしょうか? >>