人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話で~~~

☎が~~~疑問に思っている事がわざわざ教えて頂きました。
ひょんな事にこの忙しい中久しぶりのお茶しない~~と結う事になり
夕飯の後近くの00スで。。。。。。
シンデレアは12時までの時間が有りましたが、主婦は、そうも行きませんね
2時間強楽しいお喋りタイムはあ~~っとゆうまに終りガラスの靴は忘れませんでしたが
次回合う日を。。。と思い帰ってきました。

電話で~~~_b0149071_16321298.gif

ネットからですが夜なので中でのお喋りです。
ドリンク飲み放題です~~

電話で~~~_b0149071_1634186.jpg
電話で~~~_b0149071_16342011.gif


待ち合わせの00スまで行き道のりで夜景が綺麗でした。
毎年12月~点灯されます。

by pckago | 2012-12-22 16:36 | その他 | Comments(12)

Commented by isao1977k at 2012-12-22 16:42
楽しい時間がすごせて良かったですね!
明日はもう、クリスマスイブなんだぁ~。
Commented by gigen_t at 2012-12-22 20:03
一番下 何やら分かりませんが イイデスネー、 それから タベリング、 当方はどちらかと言うと無口な方、 オシャベリ 楽しいのでしょうねー、
Commented by Thりーど at 2012-12-22 21:15 x
こん (^^
 歳の瀬。
 師も走るんですよ。
 そのくらい、忙しいんですyone。
 でも、そうだからこそ、じっくり考えなくては、いけないような気がしますが・・・

 ひと時の思いは、いずこかな。 (^^
Commented by miyakeoriibu at 2012-12-22 22:31
年の瀬とはいえ、夕飯後はいいのでは・・・・・。
楽しいひと時でしたね。

揺れる画像 以前作ったことがありますが
忘れてしまいました。
素敵に出来ています(拍手)
Commented by yuriazami at 2012-12-22 22:52
こんばんは
仲の良いお友達と楽しい時間を
過ごされて良かったですね。
女4人なら2時間はすぐですね(笑)

水面の動きがきれいですね。
ロマンチックだわぁ~~
Commented by pcnmitsuko at 2012-12-23 00:03
楽しかったわ~♪
「月一」定着させましょうね。
帰り検問にあったでしょ。
『女子会で~す」と言う声の弾んでいた事!!!
Commented by スイミー at 2012-12-23 00:30 x
↑ 私も検問に!事故が多いので気を付けてとのことでした。
吐息がお酒臭くないか、鼻をヒクヒクさせていたような・・・
Commented by うさこちゃん at 2012-12-24 08:37 x
おはようございます。楽しいひと時を
過ごされたようですね。
私も揺れる画像を作ったことがありましたが、忘れてしまいました。
パソコン教室を辞めたら、何もかも忘れてしまいそうです。
Commented by pckago at 2012-12-24 18:54
isao1977k さん
イブはどの様に過ごされているかな?
普段と変わらないですよね
それが一番良い様ですね

gigen_tさん
殿方はしたしくなればなるほど会話が空くなると?女性はお喋りが盛んになると言われます。そうかも知れませんね。
Commented by pckago at 2012-12-24 18:58
Thりーどさん
師走は走る様に。。。?せわしいですが
この様な時間女性には欠かせません(笑)
ストレスが之で軽くなれば安上がりでしょ?

miyakeoriibu さん
女性のささやかな贅沢?
おばちゃん達はこの様にストレス軽くしています(笑)
使わないと忘れますよね
時々使う様にしています。
思いださえれると思いますよ
Commented by pckago at 2012-12-24 19:39
yuriazamiさん
年を重ねると、お友達って良いもんですね
近くに何時でも会う事が出来
楽しい時間が持てる幸せです~~❤

pcnmitsuko さん
そうそう竹ちゃん今度時間が有る時
☎~~待ってます
少しストレスも軽くなるので良いね
Commented by pckago at 2012-12-24 19:43
スイミーさん
検問?帰り道違うのかな?
私は合いませんでしたよ。
楽しい時間は早いね~~♫
1月楽しみです。

うさこちゃん
気の合う仲間がいる事は幸せですね
長く女子会続けて行きたいです~~♫
忘れる事が多いですよね
時々この様に忘れない様に使っています
名前
URL
削除用パスワード

<< クリスマス寒波が? 年頃? >>