すっきり晴れました

この朝は、冷え込みました~~
冷え込んだ分スッキリ久しぶりに晴れました 058.gif
立山連峰も素晴らしい姿が見る事が出来ました

b0149071_2025661.jpg

b0149071_2033495.jpg


チョツト足を伸ばし田尻池まで白鳥を見に行ってきました

b0149071_205551.jpg
b0149071_2055134.jpg
b0149071_2064274.jpg
b0149071_2072278.jpg


相変わらず鴨が多いですが最近は共存しているように見えます?
看板映すの忘れましたが白鳥も自然の中で生きている数年前には餌を売っていましたが
今では餌を与えない様に、ただ見守るだけにと。。。
白鳥だけが可愛いからと与えてはいけないですね。
[PR]

by pckago | 2012-12-27 20:13 | その他 | Comments(19)

Commented by ★元気ばば★ at 2012-12-27 21:33 x
きれいですね
お天気だとこのように美しい山なのですね
Commented by こすずめ at 2012-12-27 22:15 x
真っ青な空…雲もありませんんね。
1枚目の写真、好きです☆

自然界に住む鳥も動物もそっと見守るのが良いのですね。そうですよねぇ~
Commented by yuriazami at 2012-12-27 22:16
こんばんは
きれいに晴れましたね。
真っ白い山並み 寒そうですがきれいですね。
白鳥が飛来してくる時期が
また巡ってきたのですね。
飛んでいる姿が美しい写真ですね。

Commented by スイミー at 2012-12-28 00:09 x
今日の立山連峰はとてもくっきり美しく見えて嬉しくなりました。
カモの数がずいぶん増えましたね。
Commented by isao1977k at 2012-12-28 03:31
すごくたくさん白鳥がいるのですね。
きれいですよね。
山も。
冬の日は乾燥するけどやっぱり晴天が一番いいなぁ。
Commented by siawasekun at 2012-12-28 04:06 x
pckagoさん
初めまして♪♪

うさこちゃんさん のブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

雪化粧した立山連峰景色、・・・・・・。
素晴らしいですね。
見せていただき、siawase気分です。

田尻池の白鳥、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

pckagoさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、pckagoさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。


Commented by Thりーど at 2012-12-28 06:08 x
おはっ (^^
 おおぉ!
 立山連峰 綺麗ですね!
 綺麗に晴れているからなおさら、連峰の美しさが際立っているように思います。

 ハクチョウって優雅に空を飛ぶんですね。

 大自然を大いに楽しみましたyo。
Commented by pckago at 2012-12-28 17:07
★元気ばば★さん
今からお天気の時には、空気が澄みきり
綺麗な立山連峰が見えます。


こすずめさん
冷え込んだ分お天気がとても良かったです~~~☀
青空に雪化粧した立山連峰が綺麗です
大雪ですと困りますが何事もほどほどが良いですね
Commented by pckago at 2012-12-28 17:10
yuriazami さん
お天気が良いと出掛けやすいですね
之からますます暗い冬ですが
この様な日は少ないでしょうがどんどん出かけたいです。

スイミーさん
随分増えましたが見に来てる方は、ただ見守るだけで~~なんだか悲しい様な鳴き声?が聞こえます
餌をやらない様にと看板有りますよね
Commented by pckago at 2012-12-28 17:14
isao1977k さん
其方は、乾燥するんですよね
やはりかしつきが必要なんでしょうか?
洗濯もの部屋に干すと良いそうですよ

siawasekun さん
訪問有難うございますm(__)m
腕は有りませんが日々日常の写真を載せています。
Commented by pckago at 2012-12-28 17:16
Thりーど さん
綺麗な立山連峰見る事が出来少しは幸せです(笑)冬には雪化粧の山々はなお綺麗です。
白鳥は毎年忘れず訪問してくれます
Commented by pcnkyoko at 2012-12-28 21:47
昨日はきれいな日でしたね。
白鳥たちも嬉しかったでしょう。
鳥たちはいいな~と、
少し感傷的になった日でした。
Commented by usatyu4 at 2012-12-28 22:06
こんばんは そちらはすっかり
雪化粧ですね。わたしたちのところは今日はさすがに寒かって少し雪が降りましたが、すぐやみました。
立山連峰野山を見るのが好きです。
度々載せてくださるのでうれしいです。
Commented by pcnmitsuko at 2012-12-28 22:54
スッキリくっきり、お山がきれいでしたね~!
この時季、太陽が覗くと本当に嬉しいです。
Commented by siawasekun at 2012-12-29 01:45 x
pckagoさん
おはようございます♪♪

昨日は、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
Commented by gigen_t at 2012-12-29 13:14
 立山連峰 こんな具合に見える処にお住まいなのですね、 ウラヤマシイナー、 今年も後3日 良いお年をお迎え下さい、
Commented by pckago at 2012-12-29 20:49
pcnkyoko さん
この様な日は出掛けたくなりますね
之からは雪が降るので動ける時に何って
口実をつけなが出かける事にしています

usatyu4 さん
何の取り柄も無い県ですが
立山蓮ぽが綺麗に見えるので之だけが誇りに?でも海の物&山の物も美味しいですよ。
Commented by pckago at 2012-12-29 20:52
pcnmitsuko さん
山も綺麗ですがお天気が良いのは、嬉しいですね。
出かけないと。。。何って言い訳をしながらドライブを楽しんでいます。

siawasekunさん
此方こそ。。。。。
どの写真も素晴らしいものばかりで
しばし見惚れました
Commented by pckago at 2012-12-29 20:53
gigen_tさん
今年も色々な事が有りましたが
之からますます寒くなりますので
足元を気おつけまた素晴らしい写真見せてくださいね。良いお年を。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 年末? もう?~~~ >>