人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休2日目

休みなると時間関係無く?食事の支度をしている感じです~~
朝遅い食事ですと、朝、昼兼用になりますが、旦那は暫くすると昼ご飯と。。。。。
今食べたのに~~~どんなに遅い朝ご飯でも昼食は食べると。。。。(面倒<`~´>)
皆さんのお宅はどうですか?

連休2日目_b0149071_1634799.jpg


めったに一緒に買い物には行きませんが休みで用事が有るので出かけて
ついでに。。。。スーパーは時間によって混んでいます(>_<)
レジは長い待ち。。。。そこで近くに自分でレジを。。。。。スムーズに出来ます。
皆さんどうして利用されないのでしょうか?

連休2日目_b0149071_16381340.jpg


期間限定~~~と見れば弱い私~~(笑)
北海道では似た様なのもをお土産に頂いた事が有ります
半分位チョコレートでおおわれています。
それに、似た感じだろうか?と買い求めました。
ん~~それぞれでしょうがつい手が出て完食しました(笑)

by pckago | 2013-01-13 16:46 | その他 | Comments(17)

Commented by Thりーど at 2013-01-13 17:10 x
こん (^^
 やっぱり、3食食べたいですyo。 食いしん坊としては。 (笑

 セルフレジは、少量の場合には便利だと思いますyo。
 でも、沢山いろいろ購入されている場合は、通常のレジの方が早いから、使用されないように思いますが・・・

 ”期間限定”  りーども弱いです。 (^^
 
Commented by isao1977k at 2013-01-13 17:11
私も自分で出来るセルフレジを使っていますよ、待つのがイライラしちゃうから、すごくいいです。
私は休日も平日も関係ないからいつも通りの食生活かなぁ。
色んなものが食べられないから、同じ物を毎日食べています。美味しいって感じて食べたいな。
Commented by juju3291 at 2013-01-13 17:19
★元気ばば★
私の行くスーパーにもありますが
めったに使ったことありません。
1品の時は使いますが
なぜでしょう?
Commented by こすずめ at 2013-01-13 17:49 x
セルフレジ、聞いてはいますがまだ見たことがありません。
家の近所のスーパーにもないと思います。

計算して、精算しないと出られない様になっているのですか?
Commented by cool-witch at 2013-01-13 18:13
慣れれば利用するでしょうね。
私は娘と一緒の時だけ利用。
夫となら「え~っと」と機械の前で悩む時間が並ぶより長くなりそうで…。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-01-13 18:31 x
こんばんわ
朝昼、兼用にすると3時頃に
すごくお腹がすきますよね~
私は食べたいほうなので
御主人の気持ち分かります。

私も時々使いますが
いつものレジの方が早かったかな!と
いう時もあります!
自分レジうまくできていますよね~
Commented by pcnmitsuko at 2013-01-13 19:08
これこれ! このショコラだよ。
散歩の途中で会った時、薬のアオキへ
買いに行ったのは。
安くて美味しい~!
Commented by miyakeoriibu at 2013-01-13 21:51
我が家は毎日が休日、朝寝してもやはり昼は食べます。
(朝食だけは息子家族とは別)
近くにセルフレジのスーパーがあります。
レジが込んでいるときは使いますが、たいていはレジしてもらいます。
Commented by yuriazami at 2013-01-13 23:18
こんばんは
我が夫も3食食べなければ
気が済まない人です(面倒くさい・・・)
セルフレジ、いつも行くスーパーには
ありません。簡単ですか?
Commented by nobunobu_ok at 2013-01-14 00:23
夕食は息子の嫁が作ってくれるのですが主人は胃が無いので
一日中食べていると言う感じ。
少なくとも6~7回は食べます。
箸一本洗わないので本当に大変です。

セルフレジ・私のよく行くお店にはどこにもありませんが
あると便利でしょうね?
Commented by pc-jinko at 2013-01-14 15:03
セルフレジのおかげで普通のレジは長蛇の列ということがなくなりました。
セルフレジさまさまですね。
わたしはといえば、買い物量が多いのでプロに頼む方が速いことがわかりました(^_^;)
最初は興味の方が勝ってセルフにしていましたたけど、今では普通のレジです。
このチョコチップ、早速買ってきまっせ~!
Commented by かごの鳥 at 2013-01-15 16:23 x
Thりーどさん
朝は遅くとも、3食食べたいですか?
殿方は皆さんそうおしゃいます
胃がその様になっているんでしょうね。
沢山買う時には普通のレジの方が良いですか!

isao1977k さん
セルフレジの方が早いですよね~~~何度か経験していますが皆さんは沢山買うと起きには普通のレジが良いそうです

早く食べる事が出来れば良いですね
Commented by かごの鳥 at 2013-01-15 16:27 x
juju3291 さん
ばばさんめったに使いませんか?
結構スムーズに出来ましたよ。
沢山買う時には普通のレジが良いそうです?

こすずめさん
普通に今度はこうしてくださいと流れるので間違う事無く済ませる事が出来ます
合計とお金を入れレシートも出てきます
Commented by かごの鳥 at 2013-01-15 16:31 x
cool-witch さん
今度はこうしてくださいと流れませんか?
結構スムーズに出来ましたよ
慣れですかね

ナチュラルライフ123 さん
長年3食食べるようになっているので
食べないと。。。ななっているんでしょうね

レジ結構早く住みますね
Commented by かごの鳥 at 2013-01-15 16:35 x
pcnmitsukoさん
お気に入りですか~~
期間限定なので今度は来年発売有るかな?忘れない様に食べておかないとね。

miyakeoriibu さん
やはりり遅い朝食でも昼食は食べますか
長年その様に食べているのでそうなっているんでしょうね。
普通のレジの方が安心なんでしょうね
Commented by かごの鳥 at 2013-01-15 16:40 x
yuriazamiさん
皆さんご主人3食食べられると。。。。
面倒なのは主婦だけ?
食べれる事は健康なのですが。。。
結構面白くて好きですレジ

nobunobu_ok さん
私の姉も数十年前に胃の手術で1日何食も食べればいいのですが元々食が少ないのでなかなか太る事が出来ないで
食べれる健康と思った方が良いのですね
Commented by かごの鳥 at 2013-01-15 16:42 x
pc-jinko さん
初めての時にはドキドキでしたが
今はスムーズに出来るようになりました。
多い買い物の時には普通のレジが良いですか?今度時間見て見ます。
期間限定美味しいよ^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 連休最後&成人式 穏やかな一時 >>