人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え込みました~

今日は冷え込みました~~
冷え込んだ分お天気は、青空も見えました。

冷え込みました~_b0149071_14583748.jpg

草、枯れ葉など霜が降りていました。

冷え込みました~_b0149071_14595968.jpg
冷え込みました~_b0149071_1501516.jpg


何時もの散歩コースで見かけた野鳥達
お天気が良いと見る方も気持ちが良いので気持ちがよさそうに感じます(^v^)

冷え込みました~_b0149071_1521967.jpg


年賀状1等当選の夢破れました (笑)
何時もね切手シート2枚だけです。
欲を持ったからでしょうか?
皆さん、当たりましたか?羨ましいな~~~

by pckago | 2013-01-21 15:05 | その他 | Comments(16)

Commented by gigen_t at 2013-01-21 16:14
 霜、寒そうですねー、年賀状未だ見ていませんが、恐らくは 外れでしょう、枚数だけは 100枚近く有りますから、 もしかしたら、これが毎年続きます。 コーヒー湯気を立てて 旨そうですねー、
Commented by こすずめ at 2013-01-21 16:31 x
冷えますね。
寒いです~

年賀状、まだ見ていません。
最近は何故かお年玉シートも当たりません。
今年はどうかしら?
Commented by isao1977k at 2013-01-21 16:47
私は切手シートが三枚当たりました!
さっそく交換してきましたよ。
一等当たりたかったなぁ!
Commented by juju3291 at 2013-01-21 19:29
★元気ばば★
まだ調べていません
毎年 すぐするのですが シートだけ
今年は先にしたら いいものが当たるかも
Commented by yuriazami at 2013-01-21 20:51
こんばんは
すっかり忘れていました。
これから調べてみます。
当たっていたら報告しますけど
切手シートでも当たっていたらいいほうです。
Commented by pcnkyoko at 2013-01-21 21:31
今朝は寝坊して7時ごろ起きました。
窓の外を見るのを忘れました。
霜のコーティングも見逃しました。
年賀状のお年玉も見るの忘れていました!
忘れてばかりです~。
Commented by スイミー at 2013-01-21 21:41 x
毎年切手シートくらいなら当たるのですが
今年は喪中故全く当たりません。
起きるころにはすっかり霜は融けていました。
Commented by suzu1944 at 2013-01-21 23:58
此方は小雨が降ったり止んだり
気温はそう低くはなかったですよ。

そうでした。年賀状の抽選が有りましたね。
直ぐ見てみます。
当たっていそうもないけど、、、(*^_^*)
Commented by pc-jinko at 2013-01-22 00:35
うちはたったの1枚だったぜぇ~(泣)
こんなことも珍しいですワ。
Commented by usatyu4 at 2013-01-22 22:27
こんばんは 今年は大当たり
といっても切手シートだけです。
何しろ枚数が多かったです。
わたしが4枚・主人が6枚
10枚も当たりました。
去年はわたしが1枚主人は0枚
それに比べたら今年は運がいいです。
      考えようですね。
Commented by pckago at 2013-01-23 20:54
gigen_tさん
毎年何枚か切手シートだけは、当たりますが他は無いです。
之が良いのかもしれませんよね。

こすずめさん
切手シートは何枚か、毎年当たりますが
それ以上望んでも当たりません
之が良いのかもしれませんね
こすずめさんシートも当たりませんか?
今年は当たれば良いですね
Commented by pckago at 2013-01-23 20:57
isao1977k さん
くーちゃん3枚も当たりましたか~~
なかなか望んでも当たらない物ですね。

juju3291さん
誰かが当たるのでしょうが
周りからは聞いた事が有りません~~
何時の日か当たれば良いな~~何って
欲を出すのがいけないのかな?
ばばさん当たれば良いですね
Commented by pckago at 2013-01-23 21:00
yuriazami さん
忘れている方があたるかもしれませんよ~
当たれば良いですね^^
良い知らせ待っています~~

pcnkyoko さん
pcnkyoko さんでも忘れる事が有るんですか?お忙しいのでしょうね。
冷え込むと晴れるので良いです。
Commented by pckago at 2013-01-23 21:04
スイミーさん
スイミーさんは夜型でしたよね
朝早起きは辛いね。
でも朝早起きしなくても2人なので良いですね。

suzu1944さん
其方も冷え込んでいますか?
雪が降らない分羨ましい限りです。
当たれば良いですね
Commented by pckago at 2013-01-23 21:07
pc-jinko さん
え~~1枚JINKOさん所では、珍しいでしょうね。
でも今年は、めでたい事が有るので
良いですね^^おめでとうございます。


usatyu4さん
凄い~~10枚も当たりましたか!
毎年2~5枚当たれば良い方です。
今年良い事が有るかも知れませんね。
Commented at 2013-01-25 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 誘われて 楽しい会 >>