人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘われて

1年前に近くに天然温泉がオープンしました。♨
オープンした頃家族で行き近くのお客さんでいっぱいでした。
近いので当然知り合いの方にも合いますが。。。。
お風呂なので裸で有る事は当たり前なんですが、挨拶するにもなんだか気持ち的に。。。。
それ以来行っていませんでした。
久しぶりにお隣さんから行かない~~と言われ行ってきました

誘われて_b0149071_1549122.png日中時間の有る方は、当然
主婦の方、定年された方なのですが。10時開店と同時に沢山の方が
誘われて_b0149071_155210100.gif何と、年齢の高い事
家にヒーターを入れているより此方で1日いればお知り合いにも会え楽しい時間が過ごせると。。。。
誘われて_b0149071_15542459.jpg
知りまさせんでしたが此方でもポイトが貰え今日は5倍ディーと結う事で
沢山のお爺ちゃん、お婆ちゃんが。。。。
うちのお嫁さんが。。。とか孫がとか話に弾みが出るのでしょうか?
近くからの話声に思わず苦笑いも有りました(笑)

by pckago | 2013-01-23 16:00 | その他 | Comments(14)

Commented by isao1977k at 2013-01-23 16:25
温泉良いですね~!
あたたまったでしょう♪
私も入りたいなぁ。
近くに温泉がないので2時間は車はしらせないと。
裸のつきあいだと話も弾みますよね。
Commented by juju3291 at 2013-01-23 17:19
★元気ばば★
なんだか私も温まりました
温泉 お風呂大好きです
Commented by suzu1944 at 2013-01-23 20:45
スーパー温泉という温泉ですね。
近くにも何軒かありますがあまり行く事はありません。

寒い日温泉は身体の芯から温もりますね。
Commented by yuriazami at 2013-01-23 20:56
こんばんは

ご近所のかたと会うのは
ちょっと気が引けますが
身体がポカポカしていいですね。
Commented by pcnkyoko at 2013-01-23 21:07
大きなお風呂に入りたくて、
昨日の夕方出かけたのですが、
余りの人の多さに驚いて入口で引き返しました。
温泉、気持ちいいですよね。
大好きなのですが・・・。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-01-23 22:25 x
こんばんわ
気持ち分かります~
近所の方たちばかりだと
恥ずかしいですよね~

最近はどこに行ってもお年寄りが
多いですね。
私も人の事は言えませんが・・・・
出も楽しめる場所があり
良いかもしれませんね~
Commented by pc-jinko at 2013-01-23 22:38
ア○ビスのポイント券2枚で入れます(*^_^*)
露天風呂が広くていいですね~。
わたしはド近眼なのでご近所さんがおられても
ちっともわかりません。だからへーきっ

Commented by スイミー at 2013-01-23 23:56 x
寒い時は温泉が何よりですね。
湯冷めされないように・・・
Commented by pcnmitsuko at 2013-01-24 08:50
いつも混んでいると聞いているので
まだ行っていないのですよ。

>近くからの話声に思わず苦笑いも有りました(笑)
情報収集にいいですね。(爆)
Commented by かごの鳥 at 2013-01-24 20:24 x
isao1977k さん
車で5~6分なんですよ
夜12時まで開いています。夜は、若い方が多との事です。温まり♨好きですが
ちょっぴり恥ずかしい事も有ります。

juju3291 さん
此の年になりますと、食べる、温泉が良いもんですね。
でも時には、旅もしたいです。欲張って行こうと思います
Commented by かごの鳥 at 2013-01-24 20:27 x
suzu1944 さん
天然温泉で無くても今ではスパー銭湯
沢山此方でも見かけます。
やはり年齢が高い方を基準なんでしょうか
1日お友達としゃべる、食べると過ごされるようですね。

yuriazami さん
分かりますか~~
知り合いと裸の付き合いで無く何となく気まずい感じがしますよね。
旦那は別に~~~と言いますが
女心ですよね(笑)
Commented by かごの鳥 at 2013-01-24 20:31 x
pcnkyoko さん
今ではポイトが有るそうです~~
火曜日5倍、金曜は3倍だそうです。
それで混んでいたのでしょうね。
天然ですので、しんから温まります。

ナチュラルライフ123 さん
分かりますよね。
ちょっと気まずいですよね。

昔と違い年齢の高い方も家にいるより
外へ出かけると楽しむ事が有るので良いですね。
どっぷり私も仲間入りなんでしょうが
Commented by pckago at 2013-01-27 21:15
pc-jinko さん
映画館もこの券で行けますよね
ド近眼でも分かるかも?
近くに有るので仕方ないですが
広い御風呂は気持ちいね。

スイミーさん
もう行かれましたか?
とても温まり良いですが時にはちょっとね
恥ずかしい年でも無いですが(笑)
Commented by pckago at 2013-01-27 21:18
pcnmitsukoさん
1年過ぎましたが結構開店と同時に
時間の有る方がゆっくり時間を過ごすのに来られるようですよ。
日中は年齢が高く、夜は仕事を終えた年齢の方で賑わっているようです
名前
URL
削除用パスワード

<< 此方の風習 冷え込みました~ >>