寒波到来?

天気予報では北陸、北海道方面で強い低気圧
雪が、激しく降るとの事でしたが
此方ではさほどの積雪でも無く安心していますがまだ冬真っ最中安心出来ませんが

用事で出かけお茶をオブジエでしょうか?
石にとぼけた顔が、見ている方もホンワカしました。
コーヒーを飲みなが眺めていました。

b0149071_2075373.jpg


b0149071_2084650.jpg

何時も薬勝寺池~同じ一羽でしょうか?何時も同じような場所で見かけます。


b0149071_2011149.jpg


ワードで描きました。
[PR]

by pckago | 2013-01-27 20:11 | その他 | Comments(15)

Commented by isao1977k at 2013-01-27 20:22
石のアート、癒されますね!
寒波来てるそうで関東も、今夜は、雪が降るみたい…困ったなぁ~(>_<)
ワードのイラスト素敵ですね♪
Commented by pcnmitsuko at 2013-01-27 21:46
とぼけた顔ですか~。(笑)
これを見て怒る人はいないでしょうね。
好きだわ~。
お絵描きもお手の物ですね。羨ましいなぁ。
Commented by pc-jinko at 2013-01-27 22:49
ワードでお絵かきですね。
お~なんて(ん)素晴らしい南天!
あ…もしかして柊だったかな?テヘ。だったらごめんなさい。
Commented by スイミー at 2013-01-27 23:17 x
ワードでお絵かきですか、季節感が出ていて素敵ですね。
Commented by suzu1944 at 2013-01-28 07:28
ほのぼのとする表情ですね。
温かいお茶で外の寒さも忘れますね。

此方も今が一番寒く感じます。
Commented by m_asae at 2013-01-28 16:29
こんにちは。
いつも拝見してて新しい事をやってらして素晴らしいです。
ワードの絵が素敵!
Commented by miyakeoriibu at 2013-01-28 21:42
とぼけた顔の石のアート、
見ているとホンワカ気分になりますね。
ここ数日とても寒い日が続きました。
明日は少しは暖かいのかな?
等圧線がゆるんでいます。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-01-28 22:30 x
こんばんわ
寒さが厳しい中での
ホッとするひと時ができましたね。
サギでしょうか綺麗ですね~
姫路でもコハクチョウが来ているらしいのです。
少し遠いので見る事ができませんが
嬉しい話です。
Commented by pcnkyoko at 2013-01-28 23:18
おとぼけさん、ほんわかしていますね。
自然に笑みがこぼれます。
お絵かきができるって素敵ですね。
Commented by gigen_t at 2013-01-29 16:59
 まだまだ 寒さ続きます。 御身 お大事に お過ごし下さい。 自戒を込めまして、
Commented by pckago at 2013-01-30 16:07
isao1977kさん
まだまだ寒さが続きますが
春まで乗り切りたいですね。
春が待ちどうしいですね

pcnmitsuko さん
竹ちゃん時間が無いからね@@
ゆっくり時間が作れるようになれば
出来ますよ~~
とぼけた顔良いでしょ(笑)
Commented by pckago at 2013-01-30 16:10
pc-jinko さん
私も初めは、南天と思いました千両となっていました。
時間の有る時に、忘れない様に時々書いています

スイミーさん
季節ごとに更新されています
忘れない様に時々描いています。
少し慣れ随分早く描けるようになりました
Commented by pckago at 2013-01-30 16:13
suzu1944 さん
大寒が過ぎましたがまだ冷え込みがきついですね。それにインフルも流行り出し
学年閉鎖も出ています。

m_asae さん
ままるさんの様に理解できる事が少ないですが、せっかく覚えた事は忘れない様に時々描いています。
目の具合どうですか?
Commented by pckago at 2013-01-30 16:18
miyakeoriibuさん
この様なアート好きです~~御主人落ち着かれましたか?
色んな事が予期せず起きますので
お互い気をつけましょうね。

ナチュラルライフ123 さん
そちら寒さはまだ厳しいでしょうが
インフルなどに負けずに楽しい事見つけたいですね。
こ白鳥の飛来嬉しいですね^^
Commented by pckago at 2013-01-30 16:21
pcnkyoko さん
とぼけた顔につい笑顔になりますよね^

御絵描きは誰もが出来ますよ~~
見本が有りますその当理にすれば

gigen_tさん
もう少し先ですが~~春が待ち遠しいこの頃です。
お互い風邪などひかない様に頑張りましょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お天気に誘われて 此方の風習 >>