人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気に誘われて

今日はとてもお天気が良いです 058.gif
と言っても炬燵から抜け出すのに。。。。です。
身近にもインフルエンザが非常に流行ってきました。
孫の学校でもクラスで’7~8人欠席、早退が2~3人と、鼻が出てしょうが無いと。。。。
移らない事を願いたいです。
皆さんも、うがい手洗いで乗り切りましょうね。

お天気に誘われて_b0149071_849634.gif


お天気に恵まれると気持ちよさそうに見えます(白鳥達)

お天気に誘われて_b0149071_8503951.jpg


近くのホームからでしょうか?
お爺ちゃん、お婆ちゃんも可愛いね~~と楽しそうに白鳥、鴨達を眺めておられました。

by pckago | 2013-01-29 17:22 | その他 | Comments(15)

Commented by isao1977k at 2013-01-29 17:57
インフルエンザ、本当に流行っていますよね。
怖いです…私も点滴に病院に通っているので…うがい手洗い、アルコール消毒と、あらゆる事をしていますよ。
白鳥さん達見るのも癒しですね!
お天気が良いと良いなぁ。
Commented by cool-witch at 2013-01-29 19:13
こちら(四国のへそ)はコートの要らない日中でした。
白鳥と鴨たち、何だか鳴き声が聞こえてきそうです。
Commented by suzu1944 at 2013-01-29 19:54
インフルエンザも大流行の様ですね。
此方も今日は暖かく過ごしやすかったですよ。
ハクチョウたちも気持ちよさそうにしいますね。
Commented by miyakeoriibu at 2013-01-29 20:41
インフルエンザがこちらでも大流行しています。
罹らないように気をつけましょうね。
ホームのお爺ちゃんお婆ちゃん、寒さも忘れて
白鳥たちを眺めていますね。
Commented by スイミー at 2013-01-29 21:36 x
インフルエンザには長年罹ったことは
ありません。でも、油断すると危ないね。
白鳥さんも今日はノビノビですね。
Commented by yuriazami at 2013-01-29 22:09
こんばんは
インフルエンザが流行っていますね。
私は出かける時はマスクしていますが
効果はどうなのでしょう?
口元が暖かいからまあ、いいかな(笑)
うがい、手洗いは効果ありですね。
白鳥さんたち、今日も元気ですね!
Commented by pcnmitsuko at 2013-01-29 22:37
賑わっていますね~♪
やっぱり散歩は晴れた日が良いね。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-01-29 22:49 x
今日は山が見える
このような日は寒いのですね
Commented by rinrin at 2013-01-30 09:35 x
ホントホント
寒くてね、私、ダーリン、今ばばが寝てます
って、うつしたのは私ってわかる構図ね^^;)
Commented by うさこちゃん at 2013-01-30 13:00 x
こんにちは 雪の景色がきれいですね。
寒くても元気な白鳥に
元気をもらいました。
Commented by pckago at 2013-01-30 16:24
isao1977k さん
病院は、あらゆる菌が。。。。
念には念を入れた方が良いですね。
此の寒さに負けず頑張ってね。

cool-witch さん
暖かいのですね~~羨ましい限りです。
まだまださむさは厳しいです><
其方には暖かいので、白鳥、鴨は飛来しませんね
Commented by pckago at 2013-01-30 16:27
suzu1944 さん
晴れる日には全国的なんでしょうか?
お天気が良いと、気分も良いですよね^^
寒いので、勢いがいりますが出るとやはり気持ちが良いもんですね。

miyakeoriibu さん
全国的にインフルが流行り出しているようですね。孫たちの学校でもがく店閉鎖をされているようです。
風邪だけには気をつけましょうね。
Commented by pckago at 2013-01-30 16:31
スイミーさん
長年罹りませんか~~
水泳で鍛えているからでしょうね。
予防接種もしていないのですか?
せいぜい散歩で鍛えたいです。

yuriazamiさん
最近は寝る時もマスクしています~~~
結構暖かいですよ。
この時期に毎年ですよねインフルの流行
出来る事はならないに越したことが無いので予防しましょうね
Commented by pckago at 2013-01-31 20:05
pcnmitsuko さん
散歩するには、晴れているのが1番良いね
竹ちゃんの様に鍛える目的で無く、
あちこち眺めながらの散歩です。
晴れると気分も良いので楽しい様な気がします♫

★元気ばば★さん
晴れる日は、冷え込みますが
青空が広がり、今日も頑張って散歩に出かけられます
Commented by pckago at 2013-01-31 20:08
rinrinさん
風邪でしたか?今度は御婆さんがですか
御大事ね。
寒くなるとインフルが流行りますので
暖かくお過ごしください。

うさこちゃん さん
其方は、白鳥飛来しませんか?
暖かいので良いですね。
寒いですが楽しい事見つけ、晴れると散歩に出かけます
名前
URL
削除用パスワード

<< 晴れると良いね☀ 寒波到来? >>