何とか~~~

今日は穏やかな日になりました。
昨日は悲しいニュースが流れていました。
グアムに結婚式の為に滞在中の日本人の方が3人も亡くなられました。
若い御母さんが子供を守り亡くなれました。
御冥福をお祈りします。


b0149071_1793747.jpg


夜下の孫を柔道所に送り空を見上げると満月では有りませんが
お月さまが綺麗でした。

b0149071_17121713.jpg


春の展示会の為に織りあげたマフラー3日で出来上がりました。

b0149071_17131832.jpg


久しぶりに散歩に出かけました~~
玄関出るまでは、なんだかんだしながらの散歩
出れば気持ちが良いものです (*^^)v
空お見上げると飛行機雲が。。。。。。。
最近は飛行機雲と間違える雲も有る様です。以前飛行機雲では無い様な雲乗せた所
温暖化を和らげるために時々この様な雲が見かけられると、教えて頂きました。
[PR]

by pckago | 2013-02-14 17:18 | その他 | Comments(8)

Commented by isao1977k at 2013-02-14 18:14
散歩は気持ちが良いですよね。
マフラーすごいですね♪
春に近い感じですてきです♪

グアムの事件は心が痛くなりますね…
かわいそう。
Commented by juju3291 at 2013-02-14 19:14
★元気ばば★
重なった写真の下に何かあるかな
【クリック】しましたが
何もありませんでした
Commented by suzu1944 at 2013-02-14 21:27
悲しいというか悔しいというか
やり切れません。

凄いじゃないですか~
三日で織りあげるなんて素敵です。
Commented by yuriazami at 2013-02-14 21:39
こんばんは
暖かそうなマフラー、ステキですね。
展示会楽しみですね。
Commented by うさこちゃん at 2013-02-14 21:56 x
先日の続きですね。
いい作品が出来てよかったですね。
2月9日のコメントいも読んでね。
Commented by pcnmitsuko at 2013-02-14 22:37
春らしいマフラーに仕上がりましたね。
2作目も頑張って~!(笑)
温暖化を和らげるための雲!!!
驚きです。
Commented by こすずめ at 2013-02-14 22:40 x
展示会用の作品、着々と出来上がりますね。軟らかくて暖かそうなマフラーですね。

グアムの事件・・・お気の毒すぎます。
言葉がありませんね。

飛行機雲に似た雲、余り良い現象ではないようで怖いです。
Commented by スイミー at 2013-02-14 23:19 x
世界は広くて知らないことが多くあると
気づく毎日です。
平凡な毎日がありがたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 年1度の 連休最終日 >>