人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月は~~~

寒いですが穏やかな日々です~~(*^_^*)
ロシアの方では、大きな隕石が落下したと沢山の怪我人が
死亡された方が無く本当に良かったです~~
どの様な知恵、化学でも自然には勝てません。


バレンタインも終わり2週間後には、女性の節句雛祭りが
残念ながらお雛様は有りませんが、毎年2~3㎝の小さなガラス製、せめてもと思い
飾っています。幾つになっても女性でいたいものですね(気持ちが)

3月は~~~_b0149071_1722564.jpg





 

御雛様も近いのでワードで描きました。

by pckago | 2013-02-17 17:22 | その他 | Comments(20)

Commented by isao1977k at 2013-02-17 17:33
わー!おひな様可愛いですね。
私は実家に飾ってもらっていますよ♪
まだお嫁に行けないでいますもので(涙)

ワードのイラストもすごく可愛い!
ワード、使えないから尊敬しちゃいます!
文章打つしかできないよ~!
Commented by ★元気ばば★ at 2013-02-17 18:36 x
お雛様~お出ましですね。
はーとかわいいね
Commented by こすずめ at 2013-02-17 21:11 x
お雛様、ずーと出してません。毎年、今年こそ!って思うのですが・・・

誰も来ませんし、一人で出し入れはつい億劫になります。年々高じる億劫病です。

来年は!って・・・笑い声聞こえますよ、鬼さん。
ワードでお雛様、素敵です♪
Commented by yuriazami at 2013-02-17 21:15
こんばんは
ガラスのお雛様 珍しいです。
ワードのお雛様 可愛いですね(^^♪
いくつになっても「ひな祭り」
楽しみましょう。
Commented by nobunobu_ok at 2013-02-17 21:44
ガラスのお雛様 珍しいですね。
貴方の描いたお雛様もそれに負けず素晴らしい!
UPの仕方もお見事です。
Commented by スイミー at 2013-02-17 23:29 x
ワードのお雛様、とっても可愛いね。
いつも感心しています。
Commented by pc-jinko at 2013-02-18 01:12
うちには7段飾りがありますが、
全部飾ったのは何年前でしょう・・・(汗)
うん、ワードのおひな様、可愛いです(#^.^#)
Commented by pcnmitsuko at 2013-02-18 09:08
お手製のマットに鎮座した
ガラス雛かわいいね~!
演出もいいわ。
Commented by asayannj at 2013-02-18 13:26 x
女性は幾つになってもお雛様には特別な
物を感じますね。見てるだけで落ち着きます。我が家にも小さなものが色々ありますので飾ってみます。
wordでのお雛様も素晴らしいですよ。
上手に使いこなされて羨ましいわ~。
Commented by かごの鳥 at 2013-02-18 15:55 x
isao1977k さん
御雛様、幾つになっても特別に感じます
くーちゃんは何時までも実家に甘えてください。

★元気ばば★さん
娘のが処分したので有りませんが
今になれば後悔ですが幾つになっても乙女の気持ちで(笑)特別に感じます
Commented by かごの鳥 at 2013-02-18 15:59 x
こすずめさん
娘がお嫁に行く時に持って行きましたが
娘も場所が取るので処分しました。
その時にせめてもお内裏様&お雛様だけは、残せば良かったと後悔しました。

yuriazamiさん
yuriazamiさんは毎年飾られていますよね、幾つになっtもお雛様特別に感じられますよね。年齢を重ねても楽しみたいですね
Commented by かごの鳥 at 2013-02-18 16:06 x
nobunobu_okさん
ガラス製品好きで見かけた時には
買い求めます。
まだまだ上手く行きませんが褒めて頂き有難うございます

スイミーさん
せっかく覚えたので時々使わないと
忘れる事が多いので頑張っています。
スイミーさんは面倒でしないと~~と言われますが時間の有る時にお試しあれ
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-02-18 19:58 x
こんばんわ
寒い寒いといいながら2月が終わりそうです。
ひな祭りごろにはもう少し
暖かくなって欲しいですね。
私もそろそろ出してみます!
Commented by miyakeoriibu at 2013-02-18 21:45
ガラスのお雛さまは珍しいですね。
我が家では陶器の立ち雛を飾っています。
いくつになってもいいですね。

Commented by suzu1944 at 2013-02-18 23:26
可愛いお雛様ですね。
我が家もいつの間にか小さなのしか飾らないようになりました。
でも可愛くていいですね。

Commented by gigen_t at 2013-02-19 09:19
 幾つになっても 女性で 居たい、 なんてお年では無いのでしょうが、その心の動きが 若さの秘訣かと思います、
Commented by pckago at 2013-02-19 20:11
pc-jinko さん
娘のが7段飾りでした。今となれば後悔です。せめて。。何って思いますが
今更ね(笑)

pcnmitsuko さん
有難う~~~
豚も褒められれば~~~かな(笑)
忘れない様に楽しんでいます。
Commented by pckago at 2013-02-19 20:14
asayannj さん
幾つになっても、女性の心は持ちたいですよね。
誰もが出来ますよ~~ワード御絵描き
見本が有るのでその通りにするだけです

ナチュラルライフ123 さん
今年は、何時までも気温が低く寒い日が続きますね。
春が待ち遠しいこの頃です。
Commented by pckago at 2013-02-19 20:17
miyakeoriibu さん
幾つになっても可愛い物は良いものですよね。ひそかな喜び(笑)
幾つになっても楽しみたいです。

suzu1944 さん
小さな物は直ぐに出し、直ぐに飾れますよね。
面倒で無いので、毎年飾れるかもです
でも女性として楽しみたいものです。
Commented by pckago at 2013-02-19 20:18
gigen_tさん
はい~~気持ちは永遠の乙女です(笑)
気持ちが大事ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< もう直ぐ~? 年1度の >>