人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も後わずか

1年の過ぎるのが早く感じられます~~
2月も最後の土曜日逃げるがごとく早く感じられる月ですね。

2月も後わずか_b0149071_2161750.jpgインフルエンザは何とかかからない様に過ごせるかな?そろそろ落ち着いて来ましたが
下の子が昨日早退微熱が有ると。。。。家に帰ると熱も落ち着いたのか?元気でしたが
2月も後わずか_b0149071_2172555.jpg
一晩明けると今度は高熱でもしか?掛かり始めは検査でもインフルが出ないとの事
出ませんでした。ただの風邪であって欲しいですが?
まだまだ気温も低いので皆さんも風邪には注意ですね。

2月も後わずか_b0149071_21101572.jpg


2月も後わずか_b0149071_2111520.jpg

by pckago | 2013-02-23 21:12 | その他 | Comments(15)

Commented by こすずめ at 2013-02-23 21:46 x
風邪、大流行です。
普段元気な大人たちでさえ、食欲をなくしてぐったりしてしまいます。

お子さんは体力もないですし、心配ですね。
インフルエンザでないと良いですね。

暖かくして、水分補給、ヨーグルトも良いよ効きました。お大事になさって下さいね。
Commented by pcnkyoko at 2013-02-23 22:02
インフルエンザは峠を越したとか言っていましたが、
まだまだ油断はできませんね。
ひどくならなければいいですね。お大事に。
Commented by miyakeoriibu at 2013-02-23 22:30
インフルエンザ まだ流行っているようですよ。
ご心配ですね。
お大事に!
白鷺も寒くて凍えているようでね。・・・・・・。
Commented by スイミー at 2013-02-23 22:37 x
インフルエンザだと熱が引いても他の子にうつすので登校は出来ないそうですよ。
ただの風邪ならいいね。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-02-24 00:36 x
今年は一度も風邪を引いていません
大きいのがどんと来るか心配しています。
3月も目の前です。
早く春が来てほしいです
Commented by isao1977k at 2013-02-24 03:13
インフルエンザも病院でも少なくなってきたようですが
まだまだ安心できませんね。
ただの風邪だといいのですが…
インフルエンザの検査は発症後すぐには
でないみたいですよ。
もう一度検査に連れて行かれてみては?
軽く済むといいですね。
お大事にしてくださいね。
Commented by suzu1944 at 2013-02-24 07:07
インフルエンザでなくとも風邪は辛いですね。
お大事にね。
Commented by Thりーど at 2013-02-24 07:49 x
おはっ (^^
 インフルは、大流行です。
 風邪もそうですが、インフルはかかったら大変ですね。
 特に、子供は、高熱に対しての耐える体力いが小さいから。
 それに、学校という生活の場のために集団感染率が高くなってしまいますよね。

 風邪・インフル、いずれにしろ早く治って欲しいですよね。お大事に。
Commented by gigen_t at 2013-02-24 14:47
 当方 加齢と共に 月日の経つのが早く感ぜられます。 もっと遅く感じたいのですが、 とは言っても 快適な日々なれば 早く感ぜられるもの、 不愉快な日々であれば ナガーク感ぜられるはずです、早くて良いですよね、
Commented by pckago at 2013-02-24 20:41
こすずめさん
小学生ですが立派すぎる体格ですが
子供は子供早く治れば良いです。
有難うございます_(_^_)_

pcnkyokoさん
インフルかどうか分かりませんが
今小学校で風邪で休む子が多い様です
インフルは落ち着いたと聞いていますよね
Commented by pcnmitsuko at 2013-02-24 22:54
インフルでなければいいのですが・・・。
かかり始めは直ぐに分からないのですか?
記憶にとどめておきます。(笑)
Commented by かごの鳥 at 2013-02-25 21:06 x
miyakeoriibu さん
インフルは、落ち着いたと言っていますが
まだ流行っているのでしょうね。
今年は特に冷え込みが厳しく風邪の方も多い様ですね。

スイミーさん
インフルですとお医者さんの許可がないと
登校できないそうです。
風邪の多い様です。
Commented by かごの鳥 at 2013-02-25 21:10 x
★元気ばば★さん
予防接種されましたか?
此処2~3年受けていませんが今の所
元気だけが取り柄の感じです。
元気でいれば楽しめる事も多いですよね

isao1977kさん
予防接種受けてもかかる時はかかるそうです。
まだまだ流行っているんでしょうね
暖かな春が待たれます~~
くーちゃんも暖かくし風邪などひかれない様に
Commented by かごの鳥 at 2013-02-27 16:42 x
suzu1944さん
今ではインフルが。。。何って言われますが風は辛いですよね
まだまだ寒いのでお互い暖かしま様ね

Thりーどさん
Thりーどさんも今年かかられましたよね~~(インフル)辛いですよね><
集団生活の中では避けようと思っても
知らず知らずに何って事有りますね
Commented by かごの鳥 at 2013-02-27 16:44 x
gigen_tさん
そう言われればそうですね
嫌な事は。。難で時間が経つのが遅く感じるんだろ~~と冷や汗をかきます(笑)
その様に考えればいいのですね
名前
URL
削除用パスワード

<< そろそろ終わり え~~?? >>