人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備?

下の孫が今年中学に、入学します。
元気だけが取り柄~~健康に感謝かな
近くのスーパーで今予約をすると1割引きと結う事で
予約してきました。
少々体格が良いのでパンクの無い自転車が良いと、今では色んな物が出ていますね。
パンクもしませんが空気も入れ無くて良いのです。普通の自転車より少し重い様です。
準備?_b0149071_1513487.png


準備?_b0149071_15143128.jpg

家の梅の花ですがまだ蕾ですが今年は豊作で有る様に~~~
昨年は良く有りませんでしたので今年は。。。。期待膨らみます。

準備?_b0149071_1516478.jpg


昨日はお天気が良く用事の帰りに久しぶりに見た夕焼け
綺麗でした。

by pckago | 2013-02-27 15:19 | その他 | Comments(9)

Commented by isao1977k at 2013-02-27 16:16
中学入学おめでとうございます(^-^)
今は、すごい自転車があるのですね~。
パンクしないのいいなぁ。
私が中学の時は1ヶ月に1回くらい
パンクしていましたよ~(涙)

そうそう、健康が一番ですよね!
Commented by suzu1944 at 2013-02-27 21:05
自転車通学ですか?
嬉しいでしょうね、新しい自転車(*^_^*)

梅の花、このままいけば豊作でしょうが
昨年の春は花が終わったころに寒波が来て少なくなったと思います。
沢山出来るといいですね。
此方はもう散り始めましたよ。
Commented by miyakeoriibu at 2013-02-27 21:53
お孫さん この春は中学生
おめでとうございます。
自転車通学になるのですね。
最近は自転車も便利になっているのですね。
梅の蕾が膨らんできましたね。
いよいよ春も近いです。
Commented by pcnmitsuko at 2013-02-27 21:54
パンクしない自転車があるんだぁ!
お孫さんへの愛がこもっていますね。

Commented by スイミー at 2013-02-27 22:36 x
早いですねぇ~ほんのこの間小学4年生だと聞いていたような・・・
中学生になる準備は整ったようですが
梅の花はまだまだですね。
Commented by gigen_t at 2013-03-01 13:33
 当地も天気がよく 太陽が山の端に入るまで よく見えました、普段ですと、 裏日本から雪雲が掛かり 3-4時頃から オテントウサンは見えなくなるのですが、最後の作品、綺麗な夕日ですねー、
Commented by pckago at 2013-03-03 10:19
isao1977kさん
小学生の時間は長いですが6年間があっとゆうまの様にも感じました
健康であれば夢は持てますね

suzu1944 さん
やはり其方は季節が早いですね
梅散り始めですか~~
今回の冬は雪がさほどではありませんでしたが冷え込みがきつい様に感じます
年のせいでも有るんですが(笑)
Commented by pckago at 2013-03-03 10:22
miyakeoriibu さん
自転車通学では無いですが
何かの時に使う事が有るかもと結う事で
入学してから自転車の点検許可でしょうか
シールを学校から貰いはります

pcnmitsuko さん
なぜか、普通の自転車より安いのです
親は、体重の事考えてパンクの無い自転車をとリクエスト有りました。
Commented by pckago at 2013-03-03 17:56
スイミーさん
早いですよね~~
年も増えました(笑)
まだまだ準備は?かな

gigen_tさん
冬のお天気が悪いと
夕焼けも見えませんよね。
眺めるとほっとする感じになるのは、私だけでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日から3月 そろそろ終わり >>