人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか

春から初夏を思わせる気温です~~22度とか!
さすがコートなしで散歩が出来ますがスギ花粉が凄い~~
エァーマスクを首から下げています、幾分か良い様ですが長く散歩は、出来ません(@_@;)
期間限定なので暫くは我慢です~~


何とか_b0149071_16403234.jpg
何とか_b0149071_16404798.jpg


展示会最後の作品布あじろのテーブルセンターです。
糸&布のバランスが上手くいかず、何度かやり直し、初めての作品なので提出日も迫っているので
まだまだですが之で良しとします(笑)

何とか_b0149071_16482867.gif


珍しくないオオバン此処では、冬場だけ見かけますが
もう暫くすると何所へ旅立つのでしょ~~~
また戻ってねと声かけて見ました。

by pckago | 2013-03-07 16:51 | その他 | Comments(17)

Commented by cool-witch at 2013-03-07 16:58
出来上がったのですね。
お疲れ様でした。
今春の花粉も多くて大変です。
目がかゆい~。
Commented by isao1977k at 2013-03-07 17:21
すてきなテーブルセンターですね♪
織物が出来るなんてすごいなぁ…

花粉症、酷いのですか?
私は花粉症がないので辛さがわからないのですが、
母と姉が喉ががらがらで酷いようですよ。
pckagoさん、ヨーグルトが花粉症に
効くそうですよ♪
姉が自分で人体実験をして(笑)
いくらか調子がよくなったようです。
Commented by yuriazami at 2013-03-07 20:11
こんばんは
ステキな色のテーブルセンターですね。
習い始めてそんなに経っていないのに
こんなに織れるなんて素晴らしいわ!

22度ですか!!
春を通り越して夏ですね。
Commented by rinrin at 2013-03-07 20:13 x
花粉症はある日突然ですよね
こちらはまだですが飛ぶようになったら大変ですよねぇ~
Commented by juju3291 at 2013-03-07 20:26
★元気ばば★
エァーマスク 初めて聞く名前です
どのようなものなのでしょう
Commented by miyakeoriibu at 2013-03-07 21:09
網目も揃っていて良い作品に仕上がりましたね。
こちらも花粉が多くて洗濯物は室内に干していますよ。
Commented by pcnmitsuko at 2013-03-07 22:28
OH!  一見綴れ織りみたいだよ~!
良い作品が出来て良かったね。
花粉はこれからだから、織物同様頑張ってね。
Commented by suzu1944 at 2013-03-08 21:28
一気に暖かくなりました。
花粉症がある人には嫌な季節ですね。

此方は花粉に黄砂、今年はPM2.5まで
飛んできます。
困ったものです。

上手に織れましたね。

Commented by Thりーど at 2013-03-08 23:40 x
こん (^^
 このところの暖かさで、目がかゆ~いぃ!
 鼻のほうは、薬でなんとか収まっているけど・・

 目はだめ!
 かゆぃ~いぃ

 作品綺麗にできていますねぇ~
 (^^
Commented by スイミー at 2013-03-09 00:18 x
とっても素敵な作品ですよ。
何事も頑張り屋さんですね。
目をお大事に!
Commented by pc-jinko at 2013-03-09 18:42
これでよしっておっしゃるけど、素晴らしい出来に見えます。
いっぱいたまったらフリーマーケットにぜひ出品してね。
Commented by かごの鳥 at 2013-03-11 17:51 x
cool-witchさん
cool-witchさんも花粉症ですか?
眼が痒いですよね。鼻の奥のの方指が届けば~~と何時も感じます(笑)

isao1977k さん
お姉様も花粉症で辛いですか
掛からないと分からないですよね。
自然になった思いますがどうしても薬に頼っています。
Commented by かごの鳥 at 2013-03-11 17:55 x
yuriazamiさん
まだまだ先生の手がいりますが何時の日か自分の作品が出来れば良いですが?

其方はまだ春が遠い様ですね。
もう暫く頑張ってください。
来ない春は無いですよね。

rinrin さん
今年は花粉だけでなく中国からPM2,5
それの黄砂と昨日から車に。。。です><
Commented by かごの鳥 at 2013-03-11 17:58 x
juju3291 さん
数日前に載せました。
首から名札の様なものですが下げています。空気が菌などよせtけないと聞いています。

miyakeoriibuさん
花粉だけでなく中国から黄砂、PM2,5
嫌な物が飛んできますよね。
其方は近いので早い様ですね。
洗濯物は外に干せませんね
Commented by かごの鳥 at 2013-03-11 18:03 x
pcnmitsuko さん
竹ちゃんの様に体力付けた方が良いのでしょうが。。。短い時間ですと散歩も楽しいですが山に出かける事も無く頑張ります(笑)

suzu1944 さん
其方に早く到着する様ですね><
嫌な物までが。。。境界線が有りますが
どうにもなりませんよねこればっかりは。。。
Commented by かごの鳥 at 2013-03-11 18:05 x
Thりーどさん
春が待ち遠しいですが。。。
期間限定で花粉がですよね。
リードさんも花粉症ですか?辛いですね。

スイミーさん
元々目は、弱いですが皆さん凄く素敵な作品ばかりです。
楽しめるにはまだまだ先ですが今の所
頑張ります。
Commented by かごの鳥 at 2013-03-11 18:07 x
pc-jinko さん
フリーマーケットに出品し売れ残れば、
JINKOさん買ってね。
出せるまでは時間がかかりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

<< いっきに~~~ 晴れると。。。。。 >>