人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー銭湯

全国どこでも今ではスーパー銭湯の様な物はどのくらい有るのでしょうか?
1日ゆっくり過ごす事が出来ますよね
お風呂だけでなくマッサージ&エステ&美容院等が有り
利用されている方も多い様です。
娘と行き初めての美容院で、コラーゲーン入りのマッサージ良い香りで気持ちが良い物でした。

スーパー銭湯_b0149071_20261940.jpg


麦畑です~~雪の下でも育っていた麦
一面青々と夏頃には収穫でしょうか?

スーパー銭湯_b0149071_20275015.jpg


地下植えのチューリップはようやく芽が出た所です
之は1週間前におかきを買いにった時に頂いチューリップです。
頂いた時は蕾でしたが咲きだしました❀

スーパー銭湯_b0149071_20323585.jpg

くんし蘭も咲きだしました。✿

by pckago | 2013-03-17 20:34 | その他 | Comments(11)

Commented by suzu1944 at 2013-03-17 21:42
コラーゲーン入りのマッサージでお肌すべすべですね(*^_^*)

麦の青さが目にまぶしいですね。
雪の下で眠っていたんですね。
其方では麦踏はしますか?

クンシランも咲きましたね、綺麗ですよ。
Commented by こすずめ at 2013-03-17 23:30 x
スーパー銭湯になるのかしら?家から車で30分以内にはたくさんあります。
でも、私は行った事がありません。

髪の始末が面倒なので・・・

コラーゲン入りのマッサージは、魅力的。
やってもらいたいです。が、車なしの生活に入りますから、無理ですね。
Commented by isao1977k at 2013-03-18 02:53
スーパー銭湯、近くに2件ほどあるかな。
ラドン温泉とか。
行ったことはないのですが、いろいろ
娯楽施設もあるみたいですよね。

チューリップ、もう咲いているんですね。
早いなぁ。
Commented by miyakeoriibu at 2013-03-18 15:39
スーパー銭湯でコラーゲン入りのマッサージとは
豪華です。
心地よかったでしょうね。
チューリップにクンシラン 早いですね。
我が家にはクンシランの蕾が7~8ありますが
やっと花色が覗いたところですよ。
Commented by かごの鳥 at 2013-03-18 19:49 x
suzu1944 さん
麦踏ですか、私は、良く知りませんが
見た事がないです、普通に踏むのでしょうか?

こすずめさん
天然の温泉の銭湯も有りますが
今では1日入れる様に色んな娯楽が出来るようになっているようです。
初めての体験でしたが気持ちが良かったです
Commented by かごの鳥 at 2013-03-18 19:53 x
isao1977k さん
機会が有れば是非試してみてください
案外気持ちいですよ^^
♨、銭湯も色々有りますね。

miyakeoriibu さん
3月に入り急に暖かな日が続きました。
東京も桜の開花が例年より早いそうです
之も異常気象なのでしょうかね
Commented by pc-jinko at 2013-03-18 21:22
麦は6月上旬が収穫時ですね。
あと3ヶ月足らずで麦秋・・・
月日の経つのは本当に早いです。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-03-18 22:02 x
コラーゲンマッサージ
どんなもの?でしょう
銭湯 好きです
Commented by スイミー at 2013-03-18 22:37 x
近くの大型銭湯の無料券があります。
暖かくなる前に行った方がいいかね?
コラーゲン入りマッサージで女振りが
上がったのね。
Commented by かごの鳥 at 2013-03-19 20:11 x
pc-jinko さん
麦の収穫は6月でしたか。何時も何気なく眺めているだけ~~で何となくでした。
覚えておきます~~

★元気ばば★ さん
コラーゲンマッサジー、何度も何度も暖かなタオルで顔を蒸しそれから丁寧にマッサージどの様なクリームをつけられているのか分かりませんがとにかく気持ちが良い物でした。顔すり&マッサージで何と1500円
高いか、安いか分かりませんが1度は体験良いものです
Commented by かごの鳥 at 2013-03-19 20:13 x
スイミーさん
無料券良いな~~
暑くなる前に是非ともゆっくりお風呂に浸かるのも良いもんですよ♨
名前
URL
削除用パスワード

<< 春~~~ 年を重ねると。。。。。 >>