人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分の日

今日は春分の日で御休みです。
兄弟家族で墓参りをしその後温泉&食事と何時ものコース
皆さんどの様に過ごされましたか?
春分の日_b0149071_20345640.png
春分の日_b0149071_20351623.png御彼岸と結う事で沢山、お墓参りの方見かけました。

春分の日_b0149071_20371268.jpg

バイキングと結う事で欲張り食べすぎました~~
夕方になってもお腹が空かず今日は夕食抜きです~~(笑)

by pckago | 2013-03-20 20:41 | その他 | Comments(11)

Commented by isao1977k at 2013-03-20 20:55
今日も暖かかったです。
お墓参りに親戚がきたりして
忙しい日でしたよ。
バイキング私は行ったことがないなぁ。
沢山食べられて良いなあ。
Commented by miyakeoriibu at 2013-03-20 21:14
ご兄弟ご一緒にお墓参り、その後温泉と食事 
いいですね。
oriibuもバイキングに行くと欲張り、お腹いっぱい食べ、後で後悔します。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-03-20 21:35 x
こんばんわ
そちらはお天気大丈夫でしたか。
姫路では昼前から雨が降り出し
お墓参りはやめました。
明日、行ってきます。
バイキングは、ついつい食べ過ぎて
しまいますよね~
Commented by yo-shi2005 at 2013-03-20 22:13
友達が来たのでしゃべっていたり花見に行ったりで、お墓参りをすっかり忘れていました。
「ご先祖様ごめんなさい」といった一日でした。

Commented by スイミー at 2013-03-21 00:01 x
お墓参りはパスさせてもらいました。
夕食抜き!ほんと?
今頃何か食べていたりして・・・
Commented by suzu1944 at 2013-03-21 07:51
一日中雨でお墓も失礼しました。
ご兄弟そろってお墓参り、そのあとのご褒美も、仲がいい事は良い事で、、、と
ご先祖様お喜びですよ。

バイキング私も苦手
だってあれもこれも食べたい虫が騒ぐのですよ。(笑)
Commented by gigen_t at 2013-03-21 13:38
 墓参の後は 温泉に 食事とか リッチ なものですねー、
Commented by pckago at 2013-03-22 20:39
ナチュラルライフ123 さん
雨は降りませんでしたよ
其方は雨でしたか?

バイキング元を取らなくてはと。。。つい欲を出し食べすぎます(笑)

yo-shi2005 さん
年何度も兄弟でお墓参りに行きます
それを口実にお風呂、食事にと
良いものですよね
Commented by pckago at 2013-03-22 20:48
スイミーさん
私は、後一口と言ってもお腹がいっぱいの時には食べませんので食べませんでしたよ。旦那は、軽い物と言ってうどん食べました。

suzu1944さん
3姉妹なので意見がすぐまとまります
兄弟って良いものですよね。

バイキング、欲を出しすぎます(笑)
食べないとと。。。あれもこれも多く取りすぎます
Commented by pckago at 2013-03-22 20:49
gigen_tさん
年何度か墓参りに行きます~~
2姉妹なのでそれを、口実にお風呂に、食事にと楽しんでいます♫
きっと両親も喜んで見ていると思います。
Commented by haginotti at 2013-03-24 10:35
同じです。お墓詣りに行ってから温泉ランチバイキングしました。夜はお腹がいっぱいで(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 花 春~~~ >>