人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキ

春って気分も良く良いですね(*^^)v♫
年甲斐もなく色とりどりの靴下買いました。
パンツ&靴で隠れるので良いっかとこんなに色々な色が使って
楽しいですよね。(旦那)いわくあんたの頭がね~~だって(笑)

ウキウキ_b0149071_17195100.jpg


数日前にやっと1輪咲きましたが
お天気が良いので一気に満開近くまでになりました梅の木です✿

ウキウキ_b0149071_1721818.jpg


たんぽぽ(外来種)可愛く咲いています
日本古来のタンポポはもう少し先でしょ~~

ウキウキ_b0149071_17225142.jpg

by pckago | 2013-03-24 17:23 | その他 | Comments(10)

Commented by Thりーど at 2013-03-24 17:38 x
こん (^^
 今日は、暖かかったですよ。

 さくらはまだなんですか?

 こう、暖かいと、花粉がすごくきになります。
 今日も、目がかゆくて、かゆくて・・・・・辛いです。

 いろとりどりの靴下、暖かそうですよ。
 足元からおしゃれ、いいですねぇ~
Commented by isao1977k at 2013-03-24 18:09
靴下、可愛いですね!
私は5本指の靴下をはいていますよ~。
すごくはきやすくておすすめですよ。

たんぽぽ、もう咲いているんだぁ。
探せばあるかな?
春を見つけるのは楽しいですよね。
Commented by gigen_t at 2013-03-24 19:21
 イヤイヤ 気分の高まりが 何よりの 長生きの秘訣とか、色んな色の物を履いて 心意気を高めましょうよ、
Commented by miyakeoriibu at 2013-03-24 21:22
可愛い靴下です。
ホッとな気分になりますね。
この西洋タンポポは年中見かけますよ。
Commented by スイミー at 2013-03-24 23:11 x
春が来たというのに、気分が乗りません。
花粉症が厄介です。
Commented by haginotti at 2013-03-25 17:23
小生も先日、娘のTシャツを購入したついでにレジ横のバーゲンで靴下買いました。横じまのストライプです(^.^)
Commented by かごの鳥 at 2013-03-25 17:57 x
Thりーどさん
花粉辛いですがもう暫くの我慢ですね
あまり風が強いと外は行きませんが
少しずつですが花粉になれればと思っていますが?辛いですね。

isao1977k さん
5本指の靴下も持っています~~
身体に良い様ですね。
時々はいています。

春は来ていますね。
Commented by かごの鳥 at 2013-03-25 18:01 x
gigen_tさん
気分だけでも、年甲斐もなく何って言われますが(笑)
気分だけでもと思っています。

miyakeoriibu さん
気分は乙女~~(笑)
せめてものです~~旦那は笑っていますが
西洋たんぽぽ雪に下でも見かけました
この様に頑張りたいですね。
Commented by かごの鳥 at 2013-03-25 18:02 x
スイミーさん
花粉が~~ですがせめてもと気分だけえも頑張っています。から元気気味ですが(笑)もう暫くです頑張って☆
Commented by かごの鳥 at 2013-03-25 18:04 x
haginottiさん
ついバーゲンとなると手が伸びますよね
でも残念ながら之はバーゲンでは有りませんでした。之からの物で綿の様なものです
名前
URL
削除用パスワード

<< 性格? 花 >>