人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ?

昨日は、花冷えでしょうか?気温が低かったですが
今日は16度とか暖かな日でした。
風は少々有るのでマスク、帽子は欠かせません。
早咲きのサクラでしょうか?咲きだしました ✿
サクラ?_b0149071_16507.jpg

サクラ?_b0149071_1651839.jpg
サクラ?_b0149071_1654631.jpg

チュリーップのメッセ―ジカードにサクラの写真入れて見ました。

雪が降っている時にも、雨の時にも会ったのは1年前でしょうか何時も見かけます
お婆ちゃんと小犬の散歩です。

サクラ?_b0149071_16104298.jpg

by pckago | 2013-03-28 16:12 | 散歩 | Comments(12)

Commented by isao1977k at 2013-03-28 16:45
チューリップのカード素敵ですね!
桜が咲くと嬉しいですよね。
おばあちゃんと、わんちゃん、なんか癒されます(^.^)
Commented by yuriazami at 2013-03-28 16:47
こんにちは
サクラ、今年は早いですね。
16度は暖かいですね。こっちは8度くらい
でした。風がまだ冷たいですが
少しずつ春を感じています。
Commented by gigen_t at 2013-03-28 19:18
 「おばあちゃんと子犬」、私は とても 情に 脆い人間なのです。〔私の姿形からはとても その様には 見えないようですが〕 この コメントを拝見しただけで ジーーンと来るのです。 東日本大震災以来 何方も口にする 絆 ですが、子犬とバーチャン は深い絆で 結ばれているのでしょうねー、とても とても 素晴らしい 光景です。撮影者も 心動かされたものと 思われます、
Commented by miyakeoriibu at 2013-03-28 21:37
昨日は雨で寒かったですが、今日は暖かく20度ぐらいありました。
桜が咲きだしましたね。
お婆ちゃんと小犬の散歩 私もこんな姿?
Commented by yo-shi2005 at 2013-03-28 21:43
yo-shi2005
そちらはまだ桜がそのていどなんですね。
こちらではもう満開で散り始めます。
天気予報では明日は25度くらいと言っています。早く観に行かないと散ってしまいそうです。

Commented by pcnkyoko at 2013-03-28 22:10
桜も咲きそうな温かさでしたが、
本当に咲いたのですね!!
Commented by suzu1944 at 2013-03-29 06:17
体感温度の違いでしょうか
私達には20度超せば暖かいと感じます。16度は寒いです(*^_^*)

そろそろ桜も開き始めましたね。
Commented by スイミー at 2013-03-29 22:37 x
今日は寒かったですね。
少しも天気予報が合わないような気がします。もう少し暖かくないと春の気分が盛り上がりませんね。
Commented by pckago at 2013-03-30 20:52
isao1977k さん
サクラが咲くと~~春本番
気分も楽しくなりますよね♫

yuriazamiさん
暖かな日も有りますが、急に肌寒くなる事も有り着る物に困ります~~
春って良いですよね
其方も、もう少しの我慢ですね
Commented by pckago at 2013-03-30 20:56
gigen_tさん
何時も合います~~
短い言葉ですが今日わと、お互い
気持ちが良いものです。何時までも元気な姿見たいものです。

miyakeoriibu さん
花冷えの時も有りますが開花出ました(桜)
miyakeoriibu さんは、もっとお若いのでわ~~何時も挨拶程度ですが気持ちがホンワカします
Commented by pckago at 2013-03-30 20:58
yo-shi2005 さん
まだ之からです~^桜は
今日も冷え込んでいます。
暖かいと良いですね。

pcnkyoko さん
随分蕾も膨らんできました
今日は冷え込んでいますのでもうしばらく先でしょうね。町内で花見されるのですか?
Commented by pckago at 2013-03-30 21:01
suzu1944さん
其方は、暖かいので良いですね^^
今日は3月初めの気温冷え込みました
開花出ましたが寒くて花見はまだ先の様です。

スイミーさん
3月に入り暖かいと思っていましたが
此の頃冷え込みますね><
花見はもう少し暖かいくなってからですね
名前
URL
削除用パスワード

<< 簡単に 性格? >>