人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

先日展示会の為(桜)花見に行けませんでしたのでお友達が気を使ってくれたのでしょうか?
近くに花見に行かない~~とお誘いいただき
遅れながら綺麗な桜を見に行ってきました♫

花見_b0149071_9361638.jpg
花見_b0149071_9364664.jpg
花見_b0149071_9365674.jpg
花見_b0149071_9372673.jpg

午後からお天気が崩れると予報が有りましたので
晴れ間にと。。。。皆さん桜を楽しむ方が多く見かけました。
花見の後は。。。。。昼食を
そんなに歩きまわっていませんが時間が来るとお腹は、空きますね(笑)
花見_b0149071_9421050.jpg

お椀からはみ出る大きなエビ天、サクサク、熱々でとても美味しかったです^-^

今度は桜吹雪でしょうか?そろそろ桜も見おさめになるでしょが
もう暫く楽しめたいものです。

by pckago | 2013-04-10 09:46 | その他 | Comments(13)

Commented by isao1977k at 2013-04-10 09:56
お友達の心遣い嬉しいですね!
すごい海老天ですね。
目にもお腹にも満足ですね!
Commented by miyakeoriibu at 2013-04-10 15:15
川の両側に満開の桜、きれいだったでしょう。
友達の優しい心遣いはうれしいですね。
大きなえび天 蕎麦にのせて食べるのかな・・・・・。
とっても美味しそう!!!

Commented by pcnmitsuko at 2013-04-10 22:59
こちらは見頃だったでしょうね。
桜が終われば新緑も楽しみだわ~♪
Commented by yo-shi2005 at 2013-04-10 23:08
素敵なお友達がいてよかったですね。
二枚目の風景いいですね、素敵です。

Commented by pc-jinko at 2013-04-10 23:40
ここは年々桜の木が大きくなって
見ごたえがありますね。
わたしはこの橋より川上にはまだ行っていません。
下条川では一番きれいなところのようです。
Commented by suzu1944 at 2013-04-11 08:53
又、又綺麗な桜を見せてもらいうれしいなぁー
それに花より団子のランチにも美味しそう
やはり花を観たらしっかりお腹も満たさないとね(*^_^*)
Commented by nihon-burari at 2013-04-11 09:21
皆さん、お久しぶりです。
しばらくお休みを頂き「日本ブラリ」を更新できず、お待たせいたして申し訳ありませんでした。<(_ _)>
以前使っていたパソコン(WinXP)の調子が悪く、新しく富士通windows8に新調しましたが使い方に慣れるまでお時間を頂いておりました。ようやく少し編集方法に慣れてきましたので「日本ブラリ」を再開したいと思います。
前のパソコンは15年使っていましたので、慣れていましたが、新しいソフトになったので慣れるまで難しかったです。まだ、必要最低限のことしかできません。特に写真の加工編集は前と勝手が違い苦労しました。やっと少し出来るようになりました。
また、「日本ブラリ」を更新していきますので、皆さんの来訪をお待ちしています。

Commented by pckago at 2013-04-11 17:17
isao1977kさん
とても美味しい天丼&御蕎麦でした。
友達は大事にしたいですね。
年を重ねてからのおとも大は特にありがたいものです

miyakeoriibu さん
お友達って有りがたいですね^-^
天丼ですがお蕎麦も有りましたのでご飯見えませんが少しにして頂きました
とても美味しかったです。
之で980円です
Commented by pckago at 2013-04-11 17:20
pcnmitsuko さん
お天気が良くないので暫く楽しめるかも✿
週末にはお天気良くないですね。
松川綺麗ですね。来年行きましょうね
今度は船に乗りたいです。

yo-shi2005 さん
其方は桜終わっているでしょうね❁
何時も素敵な富士山見とれています。
Commented by pckago at 2013-04-11 17:24
pc-jinko さん
桜を見ながらのマラソン頑張れるね❁
薬勝寺池はそろそろ終わりです~~
下条川の方はまだ楽しめますね♫

suzu1944さん
花より団子の方が強いですが~~
期間限定なので(桜)楽しまないとね
しっかり腹ごしらえもしました(笑)
Commented by pckago at 2013-04-11 17:26
nihon-burari さん
新しくPCに代わると、慣れるまでは時間かかりますよね。
15年も使われたのですか!XPも来年からサーポートが受けられないそうです
Commented by rinrin at 2013-04-11 17:37 x
でっかいエビですね
桜のあとはランチですよね
~~~♫
Commented by usatyu4 at 2013-04-12 12:50
お花見が楽しめれてよかったですね。
私もせめて桜を見ようと思い
サクラを見に歩いてみました。
やはり春になるとお互いにサクラの
下を通りたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 色々試して 入学 >>