人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景

ちょっと用事の帰えり見かけた風景
アユの解禁はまだですがなにが釣れるのでしょうか?
今からアウトドアが楽しい季節になりますね♫

風景_b0149071_15344816.jpg
風景_b0149071_15345570.jpg
風景_b0149071_15352081.jpg

電車での旅も良い季節になりましたね。
あ~~~何所かへ旅にいけると良いな。

by pckago | 2013-04-17 15:41 | その他 | Comments(11)

Commented by isao1977k at 2013-04-17 16:09
今日、スーパーに鮎が売っていましたよ♪
釣りで釣ったのを塩焼きで食べたいですね。

電車の旅もいいなぁ~。
どこか遠くへ行きたいな。
Commented by juju3291 at 2013-04-17 19:13
★元気ばば★
解禁前は釣ってはいけないのでしょうね
この人は何を釣っているのでしょうね
Commented by suzu1944 at 2013-04-17 21:01
私もどこかへ行きたいで~す。
ここしばらく旅行していません。
Commented by スイミー at 2013-04-17 22:43 x
バスツァーも良いけれど、汽車の旅ものんびりとして良いですね。
Commented by pc-jinko at 2013-04-18 00:08
どこかへ出かけたくてうずうずする季節になりました。
まもなくゴールデンウィーク…予定ないわ~(泣)
Commented by gigen_t at 2013-04-18 07:52
 釣り人のスタイルからすると それなりの熟練者のように見えます、何が釣れるのでしょうかねー、 因みに当地の鮎解禁日は7月1日 です、
Commented by かごの鳥 at 2013-04-18 17:53 x
isao1977k さん
之からは鮎のシーズンが来ますね
苦手な方も聞きますが大人の味でしょうか

電車の旅も良いもんですね♫

juju3291さん
釣りの事は良く分かりませんが
アユは許可書が必要ですよね
ウグイなどは要らないのでしょうか?
ウグイなどが釣れると聞いていますが
Commented by かごの鳥 at 2013-04-18 17:56 x
suzu1944 さん
時間と00が有ればゆっくりと旅が楽しめると良いです。旅は良いですよね

スイミーさん
列車もきままに良いですよね♫
時間&お金が有ればゆっくり日本中
回りたいな~~(笑)
Commented by かごの鳥 at 2013-04-18 17:59 x
pc-jinko さん
春になると、なんだかウキウキ~~
どこかへ出かけたい~です
私も今のところ予定なし

gigen_tさん
其方より早いかな?6月に解禁のニュースが流れます。
今は何が釣れるのでしょうか?
子供が小さい頃ウグイなど釣った覚えが有りますが
Commented by pcnkyoko at 2013-04-18 22:53
春はいいですね~。
水の色も空の色もきれいで、
何をするのも浮き立ちますよね。
旅もいいですね~。
Commented by rinrin at 2013-04-19 11:44 x
釣りは興味がありませんが
こんな姿を見るのはいいですね
春の陽気って
色々な力を出しますね
名前
URL
削除用パスワード

<< ワードで御絵描き 話題に >>