人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワードで御絵描き

御近所の玄関先にサクラソウが綺麗に咲いていました✿
そこでワードで描いてみました。

ワードで御絵描き_b0149071_1722566.jpg


ワードで御絵描き_b0149071_17224015.jpg

ワスレナグサは之からです~~まだ見かけません

http://www.yomiuri.co.jp/otona/study/drawing/書き方が載っています

散歩で見かけたチューリップ
の歌が浮かびますが白が無い~~~赤、黄色見かけますが白はあまり見かけません

ワードで御絵描き_b0149071_17295758.jpg
ワードで御絵描き_b0149071_17302011.jpg

by pckago | 2013-04-19 17:31 | その他 | Comments(12)

Commented by isao1977k at 2013-04-19 17:43
可愛い桜草ですね。
チューリップ、そう言えば白って
少ないかも!見たこと無いですよ~(T_T)
Commented by suzu1944 at 2013-04-19 20:29
可愛いお花が描けましたね。

我が家には白いチューリップ咲きましたが
もうとっくに終わってしまいました。

Commented by miyakeoriibu at 2013-04-19 22:21
サクラソウ 可愛く上手に描かれましたね。(拍手)

白い花のチューリップ 散歩道で見かけますよ。
Commented by Thりーど at 2013-04-20 07:44 x
おはっ (^^
 ワードのサクラソウ、綺麗ですねぇ~
 にしても、ワードで、手がこんでますね。

 チューリップ見事ですね。
 そういえば、白色のチューリップって見かけないですよ。
 ピンクと白の混ざりはみかけますが・・・
Commented by usatyu4 at 2013-04-20 08:22
おはようございます。去年球根を
買って植えたチューリップの中に
白色もあって我が家では今咲いています。
ワードでお絵描き挑戦してみたいです。
メモさせてもらいました。
Commented by pc-jinko at 2013-04-20 21:01
上手に描けていますね。いつも感心します。http://www.yomiuri.co.jp/otona/study/drawing/のところでリンク貼ってくれるとうれしいです。(*^_^*)
白いチューリップはわが社の花壇にたくさん咲いています。
見に来られませ~
Commented by pcnmitsuko at 2013-04-20 22:40
上手~!!!
清楚でかわいいです。
Commented by スイミー at 2013-04-21 00:19 x
ワードで上手に書かれますね。
いつも感心しています。
あれっ?jinちゃんのコメントとそっくり~♪
思うことは皆同じということかしら。
Commented by pckago at 2013-04-21 17:56
isao1977k さん
赤、黄色、ピンクなど皆さん可愛いねと白は清潔で良いのですが目立たないからでしょうか?あまり見かけませんよね

suzu1944 さん
其方は、此方より20前後早いでしょうか?
此方では来週からチューリップフエア―が砺波の方で開かれます。
結構有名なんですよ。
Commented by pckago at 2013-04-21 17:59
miyakeoriibu さん
きっとmiyakeoriibu さも描けますよ、挑戦されてわ

白は少ない様に感じます(チューリップ)

Thりーどさん
挑戦してください。慣れれば短い時間出かけますよ。
白は見かけますが少ない様ですね
Commented by pckago at 2013-04-21 18:02
usatyu4 さん
我が家では、黄色、赤が今咲いていますが白が無いです✿

是非とも挑戦してください
出来上がり見せてくださいね

pc-jinkoさん
忘れない様に1か月に1度覗いています
皆さんきっとリンクして貰えれば嬉しいね
以前聞かれたのでもう1度載せて見ました
Commented by pckago at 2013-04-21 18:04
pcnmitsukoさん
竹ちゃんに挑戦と言っても時間が無いので言いません、時間が出来た時にね

スイミーさん
スイミーさんすればきっと私よりうまく出来るでしょうが
豚も煽てりゃ^^^気に登る==です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 旬 風景 >>