G.W

今日から全国的にG.Wですが皆さん何所かにお出かけでしょうか?
あいにく此方ではお天気がよく無く雨でしたが午後からは雨も上がりましたが
少々肌寒い1日でした。
年中GWなのでわざわざ混でいる時に出かけません(笑)

b0149071_1993649.jpg

何時もの散歩コースの薬勝寺池です。

b0149071_19111641.jpg


もう直ぐ子供の日です
子供の日と言っても今では、お祝いする事は無いです。
娘が午後から来るまで時間が有りましたので描いてみました。
[PR]

by pckago | 2013-04-27 19:14 | その他 | Comments(12)

Commented by ★元気ばば★ at 2013-04-27 19:34 x
まさかり担いだ金太郎
元気に描けています
私はダメです
Commented by isao1977k at 2013-04-27 19:50
可愛いですね!
金太郎さん。
甥が子どもの頃は親戚集まっていましたが
大きくなったので、赤飯たくくらいかな?

ゴールデンウィークなのに寒いですね。
夏も冷夏なら良いな。
Commented by pcnkyoko at 2013-04-27 19:55
いろんな緑が見られる季節になりましたね。
最初の写真、絵画かと思いました。
下の金太郎さん、可愛いですね。
Commented by Thりーど at 2013-04-27 22:00 x
こん (^^
 今日は、結構気温が低かったですね。
 でも、花粉はまだ少し・・・・
 鼻がぐずぐずいってます。

 G、Wは、高速道路が大変です。
 でも、休みは一緒ですもんね。 (^^
Commented by miyakeoriibu at 2013-04-27 22:27
G、W 我が家も同じで出かける予定は
ありません。
畑仕事に追われています。
♪まさかり担いだ金太郎 
クマにまたがり お馬の稽古・・・・♬
お上手ですね。
Commented by スイミー at 2013-04-27 23:55 x
本当にいつもながら絵のうまさに感心しますねぇ~♪
可愛い金太郎さんね。
Commented by cool-witch at 2013-04-28 09:00
可愛いクマさんだぁ。
相撲の稽古に気長く付き合ってくれそうですね。
Commented by yuriazami at 2013-04-28 15:01
こんにちは
絵がお上手ですね。
子どもの日 何か予定がありますか?
連休はどこも混むので
毎年じっとしています(笑)
Commented by pckago at 2013-04-28 20:22
★元気ばば★さん
同じ7なのできっと分かると思いますよ~~時間の有る時にチャレンジしてください

isao1977k さん
鉞担いだ金太郎~~と歌が思い浮かびますが今では、お祝い事も無いです。

今年の夏はどうなんでしょうか?
異常なほど熱くならないで欲しいですね
Commented by pckago at 2013-04-28 20:25
pcnkyokoさん
桜が終わりましたが新緑が綺麗な季節になりましたね。
緑は心も癒され和みますね。

Thりーどさん
始めはづいぶん花粉に。。。でしたがこの頃ずいぶん楽になりました
まだ少し辛いですか?
もう暫くの辛抱ですね
Commented by pckago at 2013-04-28 20:27
miyakeoriibu さん
連休が終わればどこかに出かけたい様な~~今のところ予定が有りませんが
行けると良いな~~何って思っています。

スイミーさん
なにも載せる事がないと。。。です(笑)
今は随分なれました。早く仕上げる事が出来るようになりました
Commented by pckago at 2013-04-28 20:30
cool-witch さん
気長に付き合ってくれる方~~今では旦那も、私も面倒になりました(笑)

yuriazamiさん
今のところ予定はないですが
娘は京都行かない~~と言っていますが
混んでいる時に出かけたくないので家の前の周りうろうろしています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< G.W2日目 山菜 >>