人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休後半お天気は良い様です~~☀
5月に何っても北海道では雪が降り寒いそうです。
やはりこれも異常気象なんでしょうね

義母はまだまだ元気でいて欲しいものですが年齢の事も有るんでしょうか?
今まで何回も大きな手術をしましたが元気になりました。
今回の定期検査で息苦しいと心臓が肥大しているそうです。
私が嫁いで4回目の入院元気ですが鼻から、腕からのチューブに繋がれ動きがとれませんが
元気で喋る事は出来るので短い時間ですがお見舞いに行くと、何度も同じ事嬉しそうに話をします
元には戻らないでしょうが時間が有れば顔お出したいと思いました。
義母は今年94歳になります

☎_b0149071_17512146.jpg

☎_b0149071_17512273.jpg

毎年5月の第3土曜日~日曜日凧あげ大会が開かれます
☎_b0149071_17534626.jpg

我が家の牡丹の花まだ咲きませんが、色づき始めました。
☎_b0149071_1755623.jpg

昨年は不作でしたが今年は、豊作かな?
随分大きくなってきました梅の実(梅干しにします)

by pckago | 2013-05-03 17:57 | その他 | Comments(5)

Commented by isao1977k at 2013-05-03 20:06
お義母さん、入院されているんですね。
私の祖母も91になります。
怪我をして入院していますが、
元気になって欲しい物です。

こちらでは、ボタンの花、咲きましたよ。
梅の実たくさん実るといいですね。
Commented by pcnmitsuko at 2013-05-03 22:48
義母さん、早く退院出来るといいですね。
凧あげ大会は地域の祭りといつも重なるので、見る機会がないのですよ。
舞い揚ると気持ちいいだろうね。
Commented by suzu1944 at 2013-05-03 23:50
お義母様が入院では大変ですね。
91歳は高齢ですが今は珍しくなくなりました。
もう一度元気になられてほしいですね。
Commented by Thりーど at 2013-05-04 06:05 x
おはっ (^^
 そ、そうですよね。
 いつまでも、元気でいてほしいですよね。お義母さん。

 凧上げは、みなさんが待ち遠しく待っているんでしょうね。
 明日も、天気よさそうですが、風がないと”凧”はあがりませんから・・
 適度な風が吹くといいんですが・・・(望

 うめ、小梅なんでしょうか?
 沢山実がつくといいですね。 (^^
 
Commented by こすずめ at 2013-05-04 16:46 x
お義母さま、ご高齢ですね。
最近は、まだまだご高齢の方もお元気でいらっしゃいますが、心臓病でのご入院は少し気になりますね。

でも、お元気そうですし、医学を信じましょう。
お見舞いを喜ばれるって、いいお嫁さんなんですね。
お義母さんもお幸せです。

ボタン、華やかで美しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< せっかくの連休なので オーダー >>