四葉会

2週間前だろうか?
ニュースで水道つつじ公園が見頃を迎えていると。。。。✿
お天気も良いので久しぶりの会でした

b0149071_2130449.gif


今回初めて知り楽しみでしたが残念ながら
見頃は過ぎていました。
端の方に少しですが咲いていたので 056.gif

来年は見頃に是非とも見に行きたいものです。
後は、楽しい食事&お喋りの楽しい1日でした 060.gif
[PR]

by pckago | 2013-05-25 21:35 | その他 | Comments(9)

Commented by isao1977k at 2013-05-25 21:47
わー、ツツジがとても綺麗ですね。
白いツツジってあまり見かけないから…

楽しい一日が過ごせて良かったですね!
Commented by スイミー at 2013-05-26 00:18 x
とても気持ちの良い一日でしたね。
久し振りにお喋りして楽しかったです。
Commented by Thりーど at 2013-05-26 06:13 x
おはっ (^^
 つつじ、残念でしたねぇ~
 
 つつじが垣根のように数百メートル道路の両端にある植えてある場所があるんですが、見ごろになると、それは綺麗ですよ。
 白・赤・紫の色合いがとても綺麗なんです。

 このつつじ公園も見ごろには、相当綺麗に咲いていたことだと思いますね。 (^^
 
Commented by pckago at 2013-05-26 17:04
isao1977k さん
一面咲いていると見事な事だろうと想像しました✿
来年は、見頃ににいければ良いかな
白我が家にも有りますが時期外れに選定をしたので今年は咲きません><

スイミーさん
花は、残念でしたが
時にはお喋りもビタミン剤になり楽しかったね
Commented by pckago at 2013-05-26 17:06
Thりーどさん
両端に見事でしょうね❁
今は見頃終わっていますね。
紫、珍しいですね機会が有れば見せてください。
Commented by suzu1944 at 2013-05-26 17:16
ちょっと遅かったのね。
4人揃えば花より団子でしょう(笑)
Commented by yuriazami at 2013-05-26 18:27
こんばんは
わぁ~~残念。
緑のところが本当はお花でいっぱいだったのですね。咲いていたら見事ですね!
見ごろは過ぎていましたが
食事とおしゃべりが一番楽しいですね。
Commented by かごの鳥 at 2013-05-27 17:32 x
suzu1944さん
花は、残念でしたが
心のビタミン剤充分に補給出来ました(笑)
今回は花より団子になりました

yuriazami さん
今回は残念でしたが
お喋り&食事の楽しい1日になりました
特にお喋りは楽しいものですね♫
Commented by pc-jinko at 2013-05-27 21:13
四葉会って命名したんだ(*^_^*)
ツツジが終わったらサツキが咲くんじゃなかったっけ。
つぼみいっぱいついてなかったですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 収穫で 我が家の―2 >>