我が家の❁

梅雨入りの所も有るようです
之からじめじめの季節になりますね

大事に育てた白のバラが咲きました 056.gif
b0149071_15195661.jpg


忘れていたつるバラ派手さは、無いですが咲きだしました。
b0149071_15213799.jpg


b0149071_1523653.jpg

ワードで書きました。
梅雨も楽しい事見つけたいですが
やはり気持ち的には晴れないでしょうね。



ソラマメ頂きました。
ゆでてからついつい手が出ます~~(笑)

b0149071_17543755.jpg

[PR]

by pckago | 2013-05-28 15:26 | | Comments(12)

Commented by gigen_t at 2013-05-28 19:12
 我が家で育てたバラ 愛おしさ 一入かと思います、ピント 構図 等々 素晴らしい作品で御座います、
Commented by スイミー at 2013-05-28 22:30 x
大事に育てた甲斐がありましたね。
とても気品のあるバラの花です。
Commented by nonkinaokome at 2013-05-28 22:56
バラ、難しいのでしょうね。私も挑戦してみたいのですが、なかなか手がでません(^_^.)
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-05-28 23:52 x
こんばんわ
姫路は梅雨入りしました。
爽やかな日がつづいていたので
すが嫌な季節が始まります。

バラの花綺麗に咲きましたね。
白いバラは育ちにくくないですか!

山菜取り楽しそうですね~
スス竹は味噌漬にするんですね。
生のまま付けるんですか、
それとも少し湯がいて漬けますか
教えてください。
Commented by usatyu4 at 2013-05-29 08:56
おはようございます。白いバラの花がとても素敵です。大事に育てただけあって、お花も気品に満ちています。
ソラマメ私も塩ゆでしてお酒のつまみにして食べています。
Commented by asayannj at 2013-05-29 09:11 x
大事に大事に育てた薔薇お見事!!
気品を感じますよ~。
時間の余裕がある時はwordでお絵かきも楽しいですね。こちらもお見事!!
そらまめはグリルで焼いて食べるのが
美味しいです。料亭の味??
Commented by suzu1944 at 2013-05-29 15:59
バラも咲き終わり、梅雨入りして紫陽花が綺麗なころになりました。
昨日は雨、今日は蒸し暑い日となっています。
これから一か月イラストの様な毎日でしょうね。
Commented by かごの鳥 at 2013-05-29 16:55 x
gigen_tさん
何度買い色の違う薔薇植えましたが
枯れる事が多く昨年買いましたが
今回は綺麗に咲いてくれました✿

スイミーさん
咲いてくれれると嬉しいものです✿
枯れない様に見守りたいです。
Commented by かごの鳥 at 2013-05-29 16:59 x
nonkinaokome さん
丈夫な物も有る様ですが
今回は上手く咲いてくれました✿
きっと御上手に咲いてくれますよ

ナチュラルライフ123 さん
ナチュラルさん、お忙しいのに御上手に育てられていますよ✿
白で無くても今までうまく育ちませんでしたが、咲いてくれると嬉しいものですね

スス竹湯がいてから味噌漬けにします
半日くらいで食べる事が出来ますよ
Commented by かごの鳥 at 2013-05-29 17:02 x
usatyu4 さん
咲いてくれると嬉しいですね❁

ソラマメお酒のつまみで無くてもつい手が出ますね。

asayannj さん
咲いてくれると嬉しいものです^-^
ワードは忘れない様に時々描いています

ソラマメ頂いた時にグリルで焼いても美味しいと聞きましたがつい今まで通りに湯がきました。
Commented by かごの鳥 at 2013-05-29 17:05 x
suzu1944さん
其方は梅雨入りしたんですね
昨日からうっとおしく感じています(此方でも)梅雨が無いと困りますがやはり気持ち的には晴れが良いですね
Commented by pcnmitsuko at 2013-05-29 23:03
ワードの絵楽しそうだよ~♪
うっとうしい梅雨も乗り越えられそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 色々 収穫で >>