人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い~~

本当に早く感じます。今日から6月です~~~~
梅雨入りはまだですが気配を感じるこの頃です。

早い~~_b0149071_17191581.jpg


トンボ、蝶々時々訪問してくれます

早い~~_b0149071_17211362.jpg


何時もの様に散歩に。。。。。
良い事が有るだろうか?~~~(嬉しいです^-^)
四葉のクローバ003.gif2ヶも見つけましたよ~~~
1つは世界平和、大きく言いますね。
もう1つは自分の為に(秘密)叶った時には報告しますね(ウフフ)

by pckago | 2013-06-01 17:26 | その他 | Comments(8)

Commented by isao1977k at 2013-06-01 18:17
トンボ、もういるんですね。
四つ葉のクローバー、いいなぁ
私は見つけたことがないので、うらやましいです!
いいことがあるといいですね。
Commented by gigen_t at 2013-06-01 19:23
 梅雨の気配? こちらは この春から殆ど雨無しです。当然乍 タケノコも不作でした。5月は昨日まででしたが、観測史上一番雨が少なかったようです。 趣味の園芸程度の野菜畑、当方担当は キュウリ、ナス、トマト、サトイモ、ショウガ、ナンバン、ピーマン、ですか、 他 ジャガイモ等は ヤマノカミサマの担当です。雨が少なく サトイモには 如雨露で水をやっています、 一日も早い 梅雨が待たれる 今日この頃 です。
Commented by pc-jinko at 2013-06-01 22:04
あ!2つ見つけました!
ハートの上の方に2つ目がある(*^^)v
トンボは気が早いね~。
Commented by スイミー at 2013-06-01 22:59 x
jinちゃんのヒントのおかげで私も2つ目を
見つけました!
これで願いをかけてもダメかな?
Commented by juju3291 at 2013-06-02 07:25
★元気ばば★
あっという間に6月
早い~~
何をしたんだろう お正月はこの前だった
Commented by Thりーど at 2013-06-02 07:51 x
おはっ (^^
 自然豊かですね。 いいなぁ~ (^^)
 
 オニヤンマとか、アゲハとか・・・カマキリとか、てんとう虫とか・・

 古き良き時代を思いだしま~す。 (^^)
 
 四葉のクローバ、学生時代よくさがしました。
 本、それも、ぶ厚い事典とかに挟んで、乾燥させたんだけど・・・挟んだページを忘れて、調べ毎(事典で)した時、”おっ!こんなとこに!”と、嬉しくなるこおともありましたね。 (懐

 願いが叶うと・・・・(^^
 
Commented by かごの鳥 at 2013-06-04 17:08 x
isao1977k さん
皆さんにも良い事が有れば良いな~~
なかなか見つける事が出来ないので見つけると嬉しいですね。

gigen_tさん
今年は全国的に筍が不作の様です
やはり雨が降らないからでしょうね
此方も一雨欲しい所です
Commented by かごの鳥 at 2013-06-04 17:10 x
pc-jinko さん
最近良い事~~何って欲張っても無いので見つけた時には嬉しいものです
JINKOさん所は御目出度い事が有るので
嬉しいね。

スイミーさん
願ってみて~~
少しでもみんなが。。。何って大きいでしょ王が願い叶います様に
名前
URL
削除用パスワード

<< 最後 色々 >>