人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常~~…???

昨日、今日と30度越え~~暑い(>_<)
関東方面では、多少台風の影響で恵みの雨が~~~
日本海側は連日高温どうなってるんでしょうか?
こうなればみんなで雨乞いを何って

異常~~…???_b0149071_16321798.jpg

エアコンかけるにはまだ早いので
6月半ばですが扇風機出しました~~~

異常~~…???_b0149071_16351383.gif

雨が降っていないので池の水も濁り
風も無いので水面も揺れず涼しさも感じないので、少しでも、涼感じられれば良いです。

異常~~…???_b0149071_16371446.jpg

後一週間でアジサイ祭りが開かれますが、今年はどうなる事でしょ?
今頃には色とりどりの花が楽しめますが
ほんの少し色が変わり、やはり雨が降らないので綺麗だな~~何って
感じられません><花もあまり付けていないです


     グリムス   リサイクル

by pckago | 2013-06-13 16:42 | その他 | Comments(11)

Commented by isao1977k at 2013-06-13 17:13
そんなに暑いんですか、
こちらは雨で20度くらいしかありません。
肌寒いですよ。

扇風機ダイソンものですか?
いいなぁ、羽根がないタイプ!カッコイイですね。
Commented by こすずめ at 2013-06-13 21:17 x
こちらも、蒸し暑いです。
昼間、33℃だったことまで知っていますが、多分その後もっと上がったでしょう。

雨、降って貰わないと野菜や草木が可哀そう~

この扇風機、初めてです。
大そんのu字型は知っていますが・・・
Commented by pcnmitsuko at 2013-06-14 00:15
じぇじぇじぇ~! 
どう見ても扇風機には見えないよ~。
何処から風が出るの?
Commented by gigen_t at 2013-06-14 06:28
南東北 こちら太平洋側 入梅の宣言は無いけれど ドンヨリの空です、但し 此処暫くは雨が降りません、お宅と同じです、少しは降ってもらわないと 野菜類が可愛そうです、
Commented by かごの鳥 at 2013-06-14 16:19 x
isao1977k さん
台風の影響でしょうか?
20℃肌寒いですか!連日気温が高くバテ気味です
ダイソンです(扇風機)

こすずめさん
其方も、蒸しますか~~
気温高いですよね><ニュースでもこまめに水分補給と言っています
2年前に買いました。(扇風機)
Commented by かごの鳥 at 2013-06-14 16:23 x
pcnmitsuko さん
朝ドラの驚いた言葉ですか?
数年前から羽根が無いので小さな子供にも安心と小さな子供居ないですが(笑)
回りの円の方から出ています。

gigen_tさん
こんなに雨がfらないと、せっかく植えた
野菜も枯れたもの有ります
雨降りませんね☂
Commented by スイミー at 2013-06-14 22:55 x
今流行の羽の無い扇風機ですか。
我が家も扇風機が登場しました。
モチロン、古い羽のあるやつ!
Commented by Thりーど at 2013-06-15 06:10 x
おはっ (^^
 こちら、名古屋は、大変な暑さですよ。
 蒸し暑く、熱中夜が続いています。
 中部地区の水がめの水も結構少なくなってきているので、制限がでています。

 ダイソン?の扇風機は、音が静かですか?
 自然の風になるとか、聞いていますがどうでしょうか? 
 気になるところです。 (^^)
Commented by suzu1944 at 2013-06-15 06:49
こちら今朝は待望の雨です。
涼しくなりました(*^_^*)

羽のない扇風機、どうですか?
Commented by pckago at 2013-06-15 20:12
スイミーさん
購入は2年前です。
小さな子供もいないのに~~と買った時には冷たい目で見られました(笑)
風は強くも弱くも出来ますが羽根の有る風より優しく感じますよ

Thりーどさん
今年は気温が異常なように感じますよね
其方も暑いですか~~

それないの音です
強くすれば起きいですが普通にすれば
感じないですが(個人の感じ方かな?)
風は確かに羽の有るのより優しく感じます
Commented by pckago at 2013-06-15 20:14
suzu1944さん
一足早く雨~~良いですね

今年は特に雨が待ち遠しく感じますね
雨が続けば空を見上げもう止めて~~と
人間は、わがままなものですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 恵み~~☂ 雨は何時?? >>