人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり、驚き、言葉が見つからない~~

土曜日は恵みの雨になりましたが
またもや連日真夏日です~~
今年の夏は猛暑になるようです~~><家の中に居ても熱中症にかかるそうです
こまめに水分補給が必要でしょうね。


所で皆さんご存知でしょうか?
グーグルマップで住所書き込みますと家の写真が出ます><
之だけ個人情報が漏れない様にと言われていますが
之もまた個人情報では、無いでしょうか?グーグルにどの様に削除お願いで無い物でしょうか?
皆さんご存知でしたら教えてください。全国的何でしょうが各家庭の許可なしの掲載、法律的の問題無いのでしょうか?



びっくり、驚き、言葉が見つからない~~_b0149071_14585927.jpg

今年1番あさがおが咲きました ✿

びっくり、驚き、言葉が見つからない~~_b0149071_14595976.jpg

此方では有名な白エビ世界で初めて生きたままの展示されているとの事です
びっくり、驚き、言葉が見つからない~~_b0149071_1505878.jpg
びっくり、驚き、言葉が見つからない~~_b0149071_151884.jpg
びっくり、驚き、言葉が見つからない~~_b0149071_1512056.jpg

by pckago | 2013-06-17 15:05 | その他 | Comments(14)

Commented by isao1977k at 2013-06-17 16:25
暑いですね、夏は苦手です。
Google、なんか不安ですよね。
どうにかできないのかな。
白えび、この前、テレビでやってました。
有名なんですよね。
Commented by gigen_t at 2013-06-17 19:43
 アサガオ 暫く休んでいましたが 今年5鉢 に植えました。 どんな具合に咲く物やら、楽しみです、それから シロイビ とか 興味深く拝読いたしました、
Commented by miyakeoriibu at 2013-06-17 21:55
今年の夏は猛暑のようですね。
しっかりと水分補給に心がけましょう。
我が家では入浴の前後に水分補給
また寝る前にも水を飲んで寝るようにしています。
グーグルマップでは家までが分かるとは驚きです。
ちょっと不安です。
Commented by うさこちゃん at 2013-06-17 22:40 x
こんばんは グーグルマップのこと
先日高校の友達から電話があり、
家が写っているから見てという
電話でした。其の友達は昔から見栄っ張りな人だったので、いい加減な返事をしておきました。見るつもりはありません。
世の中にはそのような人もいるのよね!
Commented by スイミー at 2013-06-18 00:26 x
TVニュースで最近の国家間のネットやメールのハッキング、盗聴を話題に載せていました。
ツイッター、フェースブック、携帯電話の会話なども世界中の人が見ていると思った方が良いかもしれません。
個人のプライバシーなんてもう無いと考えた方が良いかも。ただし一市井の民に興味を抱く者もいないとは思いますが。
Commented by かごの鳥 at 2013-06-18 15:50 x
isao1977k さん
白エビは、此方でも値段結構しますが
お刺身では、美味しいですよ^-^
天ぷらでは手頃の値段で食べる事が出来ます

gigen_tさん
全国でも(白エビ)此方でだけの様です?まだ分からない神秘的なようですが
味は美味しいですよ。特にお刺身は
Commented by かごの鳥 at 2013-06-18 15:54 x
miyakeoriibu さん
水分補給が大事ですね。
最近テレビでは、熱中症に注意を呼び掛けています。

グーグル見て見てください吃驚しました
家の写真が出ます
之だけネットがネット繫がっているので
プライバシー有る様でないのとと同じ何でしょうか?怖いですよね
Commented by かごの鳥 at 2013-06-18 16:00 x
うさこちゃんさん
之だけネットが世界中に繋がっていますので個人情報もあってない様なもの何でしょうか?
色んな事件に使われると困りますよね

スイミーさん
之だけネットが世界中繋がっていますので
プライバシー有る様でないのかもしれませんね
個人の家には関心がない様で犯罪に使われると、やはり怖い物が有りますね
Commented by nonkinaokome at 2013-06-18 17:35
白エビのお煎餅、ちょくちょく買います。
金沢に出かけた時は、お刺身を探してみたりしています。美味しいですよね。
まだまだ神秘的な魚なんですね~

グーグルマップ、便利だけど怖いですよね。個人情報の保護など、もう難しいものなのかもしれません。
Commented by asayannj at 2013-06-18 22:25 x
犯罪に繋がらなければ・・・・と心配しますよね。歩いてる人なども見られると怖いですね。
朝顔がもう咲いたのね~@@ハヤイ
そちらの白エビは有名ですね 白エビ入りのせんべいを貰ったことがあります。
Commented by suzu1944 at 2013-06-19 07:10
良い方に使えば便利ですが、いろんな問題はあるようですね。
我が家でもオーシャンブルーが咲いています。
日本朝顔はまだ成長中です。



Commented by pckago at 2013-06-19 17:56
nonkinaokome さん
白エビのスナックも美味しいですね
お刺身は此方でも少々お高いです。
何かの御褒美に食べたいです~~(笑)

便利にネット使っていますが怖いもの有りますね。

asayannj さん
気をつけたいものですが、きおつけ方が分からないですね

白エビ有名ですよね美味しいですね
Commented by pckago at 2013-06-19 17:57
suzu1944 さん
宿根草の朝顔が早く咲きました。
種で蒔いたのは成長の途中です。
Commented by pc-jinko at 2013-06-19 22:53
マップの写真で追従は、大都会はずいぶん前からあります。
ズームバーの上にある黄色の人形を移動させるとそこの写真が出るんですよね。
昔は人形がグレーだとそこの写真は出なかったのです。田舎はほとんどグレーでした。
うちの社員はこの写真の撮影隊らしき車を見たって。
車のナンバーや表札はぼかしてありますが
近所の人が見たらわかるでしょうね。
名所旧跡には便利ですが個人の家は見ても面白くないわ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 程ほどが良いね 恵み~~☂ >>