ランドアジサイ祭り

昨日は、雨でしたが
今日は散歩に最適なお天気、午後からお友達とランドにアジサイ祭りに出かけました。
毎年出かけますがお天気が良いと、カメラマン、近くのホームからアジサイを楽しんでいます。



アジサイの種類は50 20000株が有ります
咲いてはいますが見頃はもう少し先のように感じました。
花の付きが悪い様にも感じました✿
[PR]

by pckago | 2013-06-27 18:27 | | Comments(11)

Commented by isao1977k at 2013-06-27 18:36
そんなに紫陽花が数があるんですね。

私は額紫陽花が好きですよ~(^^)v
Commented by miyakeoriibu at 2013-06-27 21:55
紫陽花 50種類とは凄いです。
植木鉢に植えてあるのもあるのですね。
雨後の紫陽花は生き生きしていてきれいだったでしょうね。
Commented by スイミー at 2013-06-27 23:09 x
近くにこんな自然が残っているのは嬉しいですね。また新しい休憩所を教えてもらいました。ありがとうございます。
Commented by suzu1944 at 2013-06-27 23:53
紫陽花祭り、2万株の紫陽花を見られるなんて嬉しいですね。
まだ少し早いのですね。
お花の時期は丁度良い頃って難しいですね。
Commented by pc-jinko at 2013-06-28 01:04
成長期に雨が降らなかったからでしょうか。
花付きがよくないのは・・・。
次の日曜日はいっちゃん見ごろなのでしょうか~。
Commented by asayannj at 2013-06-28 13:52 x
変わった紫陽花を見せていただきました。
近年は種類も多くなって 名前は見た後から忘れてしまいます><。
私は昔からの大輪の濃い紫の紫陽花が
やはり好きです。
Commented by pckago at 2013-06-28 16:34
isao1977k さん
額アジサイからの品種でしょうか?
色も色々有り綺麗でした✿
毎年開かれます。

miyakeoriibu さん
もとは一緒なんでしょうがネーミングも可愛いく、色も綺麗ですね❁
毎年此方で今頃アジサイ祭りが有ります
Commented by pckago at 2013-06-28 16:37
スイミーさん
始めもうす十年前に越した頃には
こんな田舎(笑)今でもですが自然に囲まれている事は身体にも良いですね
此の年になると分かります。

suzu1944さん
近いので見頃~~行けるのですが
時間が有る様でなかなかいけないです
見頃の頃に今年はもう1度行こうと思います
Commented by pckago at 2013-06-28 16:40
pc-jinko さん
今年は異常?雨の降る時には作物には良いので、来年に期待しましょう
それなりに綺麗ですよ(アジサイ)

asayannj さん
アジサイと言えばそうですよね❀
それから品種改良されたのでしょうか?
名前も可愛いく手綺麗でした。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-06-28 23:32 x
こんばんわ
山全体が紫陽花の山になっているんでしょうか!
満開になったら綺麗でしょうね。
50種類もあるのもすごいですね~
我が家のアジサイは今が見頃です。
Commented by usatyu4 at 2013-06-29 07:00
おはようございます。アジサイの花たくさん見せてもらって楽しみました。
アジサイの花にもいろいろな種類があるのだなあと思いました。
見ごろになったらまた見せてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 収穫マジか? 嬉しい御誘い~~♫ >>