人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み前に

空梅雨と言われていましたが局地的に豪雨が有り被害も出た地域も有る様です
之以上被害が無い様祈りたいです。

夏休み前にと思い2週間先ですが(娘の誕生日)
今日は午後から休みとと結う事で2人でゆっくりランチに出かけました。

夏休み前に_b0149071_17131286.jpg
夏休み前に_b0149071_17132938.jpg


焼きたてのパンに冷たいスープ
私はホタテ&飛騨牛のワイン煮とても柔らかく美味しく頂きました。
時にはゆっくりとランチを楽しむのも良いですね。

by pckago | 2013-07-05 17:19 | その他 | Comments(11)

Commented by gigen_t at 2013-07-05 17:59
 コンバンハ ソチラ トヤマは空模様 如何でしょうか、 こちら 降っては居ませんが ドンヨリの 空です。 人間様勝手なもので 畑に充分な雨が降ると 青空が恋しくなります。 オテントウサマノ 顔が見たいです。  サギ類の大方は魚を食べて生きています、他に カエル、ザリガニ 等を食べるようですが、
Commented by isao1977k at 2013-07-05 18:14
おちついたところですね。
娘さんとのお食事、美味しかったでしょう!
Commented at 2013-07-05 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-07-05 21:59 x
こんばんわ
美味しそうですね~
二人でゆっくりも良い物ですよね~
ホタテもデザートも食べたいです。
近ければ私も行ってみたいです。
Commented by pcnmitsuko at 2013-07-05 23:06
いい雰囲気のお店ですね。
母娘の温かな語らいも伝わってくるようです。
美味しいお店でした~?
Commented by asayannj at 2013-07-06 09:39 x
お料理とてもおしゃれ~
お祝いにふさわしいお食事ですね。
ゴックンものです。
落ち着いた雰囲気の中ゆっくりと女子会ができて良かったですね♪
Commented at 2013-07-06 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2013-07-06 20:26
gigen_tさん
人間は我がまあんなものですね
雨が~~何って思っていましたが
今度はオテントウサマの顔が何って思いますよね。もう直ぐぎらぎらと暑い真夏が近いですね

isao1977kさん
2人だけですと、時には良いものです
孫、家族ではランチと言っても
お金がかかります(笑)
Commented by pckago at 2013-07-06 20:29
(。。。。)さん
ブログに返事書いときますね。


ナチュラルライフ123 さん
ランチは之で2度目ですが、なかなか味も良いです。時間もゆっくりと、、、時にはこの様な時間も良いもんです^-^
Commented by pckago at 2013-07-06 20:32
pcnmitsuko さん
ランドの前のうもれぎ亭ですよ~~
竹ちゃん何時た事無いですか?
味もなかなか良いですよ。

asayannjさん
味も好きです~~
量的には少なく感じますが時間をかけての食事お腹がいっぱいになります不思議です。ゆっくり時間をかけて時には良いもんですね。
Commented by pckago at 2013-07-06 20:34
(。。。。)さん
良かったです^-^
私もハードディスに取っておきますが
見たい時に何時でも見る事も出来ます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 暑くなると~~ 始めての >>