夏はこれからですよね~~

全国的に、今年の夏は長い様です~~
猛暑が早く体験しましたがまだ此方では梅雨明けていません~~
今週は比較的に過ごし易いです。

b0149071_164345.jpg


海を眺めるとこの様な景色が之からは見かける事が出来るかも知れませんね。
何時もの様にワードで描きました。

b0149071_16452523.jpg
b0149071_16453788.jpg
b0149071_16455011.jpg


毎年向日葵の迷路が作られていますが、夏の向日葵は之かですまだ蕾は固いです。
昨年より小さく場所が横に変わっていました。
[PR]

by pckago | 2013-07-19 16:48 | その他 | Comments(14)

Commented by isao1977k at 2013-07-19 17:59
向日葵が大きくなってきましたねー。
向日葵迷路、色んな所にありますが
私行ったことがないんです。
一度行ってみたい物です。
Commented by cool-witch at 2013-07-19 18:24
あ~ら、本当にひまわりは「未だ」なんですねぇ。
夏休みに入ると、子どもたちでにぎわうんでしょうね。
Commented by miyakeoriibu at 2013-07-19 20:31
暑中見舞い ありがとうございました。
まだ梅雨明けしていないのですね・・・・。
こちらでは向日葵に大きな花が咲いていますよ。
こちらでは明日から夏休みです。
向日葵畑も子どもたちで賑わうことでしょう。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-07-19 22:32 x
今週は涼しいですね~
先月の猛暑日以降、夜はすごく
過ごしやすくて、今日も寒いぐらいなので
窓を閉めました。
昼暑くて、夜が涼しい快適な夏を
過ごしていますが
またいつ猛暑になるのか心配です。

こちらは早い所のひまわりは
咲き終わったようです。
ひまわり畑には行ってみたいですね!
Commented by pc-jinko at 2013-07-19 22:41
暑中お見舞いいただきました。<m(__)m>
今日は本当に過ごしやすかったです。
もう夏が終わったのかと・・・そんなわけないか
梅雨も明けていないのに・・・(^_^;)
大島のひまわり迷路ちっちゃくなったのですか?悲しい~わ。
Commented by スイミー at 2013-07-20 00:05 x
今日も昨日も寒いくらいでしたね。
こんな調子なら嬉しい限りです。
ヒマワリはまだ咲きそうにないですね。
Commented by Thりーど at 2013-07-20 07:30 x
おはっ (^^
 いつも、ワードの絵は手をかけていますね。楽しく拝見させていただいております。 (^^

 「ひまわり」 夏には欠かせないものですが、まだ梅雨が明けていないんですか?
 もう、外は、夏真っ盛りなのに!

 子供の頃、人の背丈以上に育つ、ひまわりは、「わーおおきなぁ~」と驚いていましたが、今は、あまり見かけなくなりました。

 背が低いひまわりもあるようですね。 (^^
Commented by gigen_t at 2013-07-20 09:34
 こちらも 今日は特に 涼しいと言うか 寒いほど 長袖着て 皆様にコメントしています、 当然梅雨は 明けません、
Commented by asayannj at 2013-07-21 09:58 x
涼しそうなワードの絵 このような風景の中で一日のんびりと過ごしてみた~い♪
ひまわり咲いたら見事でしょうね。
Commented by かごの鳥 at 2013-07-21 18:19 x
isao1977kさん
其方でも向日葵咲きますよね~~
小さな子供は喜んで迷路に立ち寄る様です、くーちゃんの近くに有れば良いね

cool-witch さん
今年は、早く暑くなりましたがまだ向日葵咲いていません
種まき遅かったのでしょうかね?
小さな子供が喜んでいます
Commented by pckago at 2013-07-22 16:29
miyakeoriibuさん
今年は早くから暑くなりましたよね夏本番これからお互い無理せず暑い夏乗り切りましょうね

ナチュラルライフ123 さん
夏本番これから暑くなるでしょうね><
夜は窓から風など日入り過ごし易いですが何時猛暑になるか分かりんせんね
Commented by pckago at 2013-07-22 16:32
pc-jinko さん
暑くなるとへばるね
無理をしないで~~何って言ってもお仕事だもんね、こまめに水分補給し熱い夏乗り切ってね。

スイミーさん
有りがたい事に夜は過ごし易くゆっくり寝る事が出来ますね
何時猛暑になるか分かりませんが
Commented by pckago at 2013-07-22 16:36
Thりーどさん
今年は、早くから暑くなりましたよね
向日葵は夏には欠かせない花元気をもらいますね。此方では毎年迷路が作られます。小さな子供は嬉しい様です^-^

gigen_tさん
其方も梅雨明けは、まだですか~~
寒い!涼しいのは良いですね
此のまま何って事は無いでしょうが
涼しさにほっとします
Commented by pckago at 2013-07-22 16:38
asayannjさん
もう少し、うんと若ければ(笑)色んな所に旅に出かけたい所ですが
この様な所にのんびりと過ごしてみたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ようやく イメージ >>