人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑問

初めは梅雨~~何所に何って思いましたが
1日雨な事は無いですが過ごし易いですが雨で気分は今一つかな

疑問_b0149071_19461079.jpg


ログインをしないで御友達のブログに訪問し書き込みますとこの様なのが出ます
送信が出来ない事が有ります。皆さんご存知でしょうか?
教えて頂けないでしょうか?

疑問_b0149071_19483885.jpg

先日手作りのお店で見つけ買いました~~
季節ものですが、可愛いでしょ~~^-^

by pckago | 2013-07-24 19:50 | その他 | Comments(12)

Commented by isao1977k at 2013-07-24 20:02
パソコンの画面初めてみました。
なんでしょうか?
小物かわいいですね!
Commented by miyakeoriibu at 2013-07-24 21:31
こんばんは!
ログインしないで投稿しようとすると
私のパソコンではIDやパスワードを
入力するように出ますよ。

可愛い!
置き物? 灰皿?
Commented by juju3291 at 2013-07-24 23:09
★元気ばば★
このようなもの出たことありません
最後の「表示しない」にチェックいれれば
次回からは出ないのではないでしょうか?
Commented by pc-jinko at 2013-07-24 23:18
↑おっしゃるとおり(^^)。
「Yahoo!ツールバー」をインストールしているから
こんなメッセージが出ます。
わたしはインストールしてないけど、
気になるようだったら検索窓に
「Yahoo!ツールバー個人情報の送信時の確認」(ここコピーして貼りつけると楽ちん(*^^)v)と入力して検索すればいろいろ出てきます。
Commented by スイミー at 2013-07-25 00:10 x
カニさん、とっても可愛いね。
私も他の方のブログへ行くときはログインしていませんが、Yahoo!ツールバーはインストールしていないので出ません。
Commented by nonkinaokome at 2013-07-25 00:38
かわいいカニさんですね~
私もヤフーツールバーはインストールしていないので出ませんが、私にはさっぱりわからないです。
Commented by PC-otasukeman at 2013-07-25 09:07
早速ありがとうございます。
この場合は問題はありませんので、[送信]をクリックして送信してください。
詳しくは相談室のテーマ投稿でご説明します。
Commented by suzu1944 at 2013-07-26 07:43
私は必ずログインして訪問します。

此方もう3週間雨が降りません。
カラカラに乾いています。
Commented by asayannj at 2013-07-26 11:21 x
私もこのような表示はされませんので
よく分かりませんが 詳しい方がおられるので心強いですね。
カニさん可愛い~♪ 上手に作ってありますね。
Commented by PC-otasukeman at 2013-07-26 14:18
7月26日の相談室をご覧ください。
Commented by かごの鳥 at 2013-07-26 20:57 x
isao1977k さん
皆さんにお聞きしました。ようやく理解出来ました。ブログで感謝ですm(__)m

miyakeoriibuさん
それは、私も同じです~~
皆さんの知恵で理解出来ました。
小さな水槽に、蟹が有る様において有ります
Commented by かごの鳥 at 2013-07-26 21:01 x
元気ばばさん
ブログを通し皆さんの知恵で解決出来ました。有難いですね。

pc-jinko さん
理解出来ました。削除しても良いのですが
何度も同じもの検索する時に便利で使っていました。
今後考えてみます。有難うございました
名前
URL
削除用パスワード

<< 同じく 何とか出来ました >>