人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 

昨日今日と此方は猛暑です><
昨年までは節電を心がけましょ~~と言っていましたが
この暑さで時々はクラー&水分補給にと心がける様にと流れます。
先週は島根県等が雨の被害が有りましたが今週は東北に
今まで生きてきましたがこの様な大きな雨は初めての体験と
之以上被害が無い様祈りたいものです。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


月1度の女子会、037.gif心のビタミン補給
次回の小旅行の話、1か月の話が次から次へと付きませんでしたが
次回の旅に心が弾みます 061.gif

女子会 _b0149071_22403843.jpg

出かける時に見かけた夕焼け真ん丸綺麗でした。

女子会 _b0149071_22413097.jpg

家のおに百合も見頃は過ぎました。

by pckago | 2013-08-10 22:42 | その他 | Comments(10)

Commented by isao1977k at 2013-08-11 03:23
本当、東北の大雨にはびっくりですね。
こっちの猛暑にもびっくりですが…
いつまでこの暑さ続くんでしょうね。
お盆でいろいろ忙しいのに暑いのは
ちょっと辛い(涙)
Commented by juju3291 at 2013-08-11 06:36
★元気ばば★
女子会のカメラマーク【クリック】したら
報告有かと思いました
変化なし
自分で勝手に【笑】
Commented by cool-witch at 2013-08-11 08:09
「経験したことの無い雨」
もう「ゲリラ豪雨」を超えてしまったのですねぇ。
元気なのはセミだけです。
Commented by Thりーど at 2013-08-11 09:56 x
おはっ (^^
 今年の異常気象は、ほんとに地球規模で起きています。
 この地球は、どうなってしまうのでしょうか?少し不安ですね。
 これ以上被害が出ないことを祈るばかりですが、米の収穫が気になるところです。

 女子会いいですねぇ~レポート楽しみにしています。(^^);
Commented by miyakeoriibu at 2013-08-11 15:16
私たちの所は猛暑続き、
東北では大変な大雨で大きな被害が・・・・。
均等にいかないものですね。
月1回、女子会とはいいですね。
食事会だけでなく小旅行も。
そちらに住みたいです。
Commented by pckago at 2013-08-11 18:51
isao1977k さん
お盆何か予定有りますか?
忙しいのですか?それにしても連日暑いですね。

juju3291 さん
何か出来るようになりますか?
予定ですか一応9月の半ばにと思っています。
Commented by pckago at 2013-08-11 18:57
cool-witch さん
其方から近いですよね四万十市が
日本1気温が高い日が続いて今うね。
暑くてと結う所、ゲリラ雨でと均一になれば良いのですが上手くいかない物ですね。

Thりーどさん
今年は本当にい所ですね><
色んな被害が有り、一言で温暖化と片付けられませんが
未来の子供達の事思うと考えさせられますね。
Commented by pckago at 2013-08-11 19:00
miyakeoriibuさん
其方も連日猛暑ですか?

年齢を重ねるとお友達は大切ですよね
何気ないお喋りも気分も晴れる事有りますね。miyakeoriibuさんのお近くにも沢山お友達、一緒に旅されませんか?
誰かが口に出すと良いと思いますよ。
御近所に、大歓迎です~~
Commented by isao1977k at 2013-08-11 19:45
お盆、新盆なんです、
だから暑いのに忙しいんですよ~!
ご先祖様に叱られちゃうから
文句は言えないですね(笑)
Commented by スイミー at 2013-08-11 23:36 x
冷房の効いた店内でのお喋り!
英気を十分養えました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 胡瓜に飽きたので 秋は食べ物から? >>