人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい~~買いました

お盆休みも今日で終わ、明日から仕事が。。。。。
長い休みも終わり高速道路の渋滞の様子がテレビで流れています。
皆さん何所かにお出かけになりましたか?
お盆も過ぎようとしていますが、相変わらず気温が高くクーラーの部屋から出る事が出来ません。

つい~~買いました_b0149071_16163391.jpg


何時ものワードで描きました。

つい~~買いました_b0149071_16175755.jpg

あまりにも気温が高いので散歩にも出かけたくなく
そこでぶらぶらと大型スーパーに出かけました。
買うつもりはなかったのですが、あまりにも綺麗な色でつい手が。。。。。。
値段も高くないのでつい買ってしまいました(笑)
どの様な料理?似合うでしょうか?


グリムス  答え エコバック

by pckago | 2013-08-18 16:22 | その他 | Comments(12)

Commented by miyakeoriibu at 2013-08-18 16:30
きれいな形と色の器ですね。
大きさは?
銘々皿ではなく、盛り皿でしょうか・・・・・・。
Commented by isao1977k at 2013-08-18 16:44
綺麗なお皿ですね。
酢の物なんかいかがですか?
私はお墓以外は行かなかったです~(^-^)
Commented by gigen_t at 2013-08-18 20:45
 曰く言いがたい 素晴らしい色彩 素晴らしいものを求められましたねー、 ドウデモイイケド 結構値が張ったでしょう、 それにしても 暑いねー、 でも 家辺り トヤマよりは 涼しいかも 知れません。
Commented by yuriazami at 2013-08-18 21:26
ステキな残暑お見舞い ありがとう~~
きれいな器 涼しそうな海を連想します。
今度はお料理も入れて写してね。
Commented by pcnmitsuko at 2013-08-18 23:23
まぁ涼しげだわ~!
水の中で生活したいくらいです。
Commented by かごの鳥 at 2013-08-19 15:21 x
miyakeoriibuさん
もり皿です。2~3人目位の煮物など入れれるかな~~
見る事は好きでお気に入りは値段と相談ですが買える様なら買います。

isao1977k さん
くーちゃんの所に新盆だそうですね
お墓参りされたようですね。
暑いのでお身体お大事ね
Commented by かごの鳥 at 2013-08-19 15:25 x
gigen_tさん
其方は涼しいですか~~
連日35度の猛暑でエアコンの部屋から
でるに出られないでいます。

yuriazami さん
其方も今年は暑い様ですね><
今年はやはり異常気象なんでしょうかね
そろそろ秋が恋しいこの頃です。
Commented by かごの鳥 at 2013-08-19 15:27 x
pcnmitsukoさん
水中の中より山の方が良いのでは?(笑)
いい加減涼しくなって欲しいね。
毎日バテバテです。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-08-19 17:26 x
絶対 ぴったり 
ひややっこです。
ごめんなさい 腕の振るいようがないですね
Commented by pcnkyoko at 2013-08-19 21:24
↑ 同感です。
冷たい真っ白なお豆腐が似合いそう。
あるいは、春雨の酢ものもいいかな。
・・・
Commented by suzu1944 at 2013-08-19 22:09
お洒落な形で綺麗な色ですね。
深みも有るようですね。

料理を盛るのも楽しみでしょう。
やはり当たり前ですが、白っぽい品がいいですね。
冬瓜のスープなど如何(*^_^*)
Commented by うさこちゃん at 2013-08-20 08:07 x
おはようございます。涼しそうな
きれいな器ですね。色がきれいです。
残暑お見舞いのはがきも素敵です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 温暖化の為~~? ようやく~~ >>