人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉会

日本海側昨日は大雨予報でしたが此方は幸いにも
時々強い雨、降りましたが夕方には雨も上がりました☂
またまた山口、島根県の方が大雨の予報、之以上被害が広が無い様祈るだけです~~


四葉会_b0149071_16421029.jpg


夕飯をすませてからの四葉会、来月日帰り旅行の打ち合わせ兼ねての。。。。
何度打ち合わせしてもお喋りは楽しいものですね♫
ドリンクバー&それぞれ甘いもの3時間余りのお喋り付きませんが次回またねと
帰り際で御友達がお口の筋トレと~~(笑)上手い事
お喋りは御口の筋トレですね。

四葉会_b0149071_16463844.jpg
四葉会_b0149071_16464886.jpg


庭に植えた花は今では随分少なくなり、今は片隅に植えたニラの花が見頃です✿

by pckago | 2013-08-31 16:50 | その他 | Comments(17)

Commented by juju3291 at 2013-08-31 16:53
★元気ばば★
お口の筋トレ
【笑】
私も毎日したい でも今日はなしでした
Commented by isao1977k at 2013-08-31 17:44
お喋りは脳のトレーニングにもなりますよ(^-^)
Commented by yuriazami at 2013-08-31 20:17
こんばんは
美人4人 どれがkagoさんでしょうか?(笑)
お口の筋トレ 良い表現ですね!
Commented by miyakeoriibu at 2013-08-31 20:27
お喋りはお口の筋トレになりますね。
これだったらいくらでもできますよ。
少しは皺が減るでしょうか・・・・・。
Commented by suzu1944 at 2013-08-31 20:36
くちの筋トレ&頭の体操ですね。
楽しい事を話すのは脳の若返り非常にいいんだそうですよ。(認知症予防)

四葉会、、、美人揃いですね(*^_^*)
Commented by asayannj at 2013-08-31 22:51 x
お若くて美人の四葉会のメンバーですね。
楽しくて話の尽きることはないですね。

↓私も梨園へ行って 規格外を買って来ました。家で食べるにはこれで十分です。
そちらの梨もスーパーに並んでますよ。
Commented by Thりーど at 2013-09-01 05:32 x
おはっ (^^

 「お口の筋トレ」、ふぁっはははーっ!

 上手いこというなぁ~
 旅行楽しみですよね。

 こんど、お店では、貼り紙がしてあるかもしれませんよ。
  「お口の筋トレは、他でお願いします」   (爆・笑
Commented by pcnmitsuko at 2013-09-01 22:25
口元のたるみとしわを改善するためには
まだまだ足りないよ~!(笑)
Commented by スイミー at 2013-09-01 22:49 x
↑ 笑い過ぎて逆にしわが増えたような気がします。
Commented by usatyu4 at 2013-09-02 08:40
日本海側の雨のニュースは毎日のように
写っていたので、心配していましたが、
よかったです。
旅行はどこに決まったのでしょうか。
楽しみですね。
Commented by rinrin at 2013-09-02 10:31 x
日本は小さくても広い
日本海側・・・というと全部当てはめちゃう
被害のないのは何よりでした
お口の筋トレ・・・・ふふふ
Commented by pckago at 2013-09-02 15:44
juju3291 さん
ばばさんほどでは無いですが
お口の筋トレは、楽しいものですね♫
笑いでなお皺が。。。何って(笑)

isao1977k さん
年齢を重ねると、お友達の有難さがよく分かりますね。
コンポ様な楽しい筋トレは長く続けたいです
Commented by pckago at 2013-09-02 15:47
yuriazami さん
(笑)皆さん美人ですが。。。私は?
せめてもの。。。です(笑)
お口の筋トレは楽しですね。

miyakeoriibu さん
楽しい筋トレは長く続けられますが
身体のは。。。無理無理です~(笑)
Commented by pckago at 2013-09-04 17:04
suzu1944さん
suzu1944さんも時々お友達と筋トレされますよね。この様な筋トレは長く続きますね。

asayannj さん
せめてもの願望で若いと良いですよね
今が青春と、筋トレを楽しんでいます(笑)

家で食べるには規格外で充分ですよね
Commented by pckago at 2013-09-04 17:06
Thりーど さん
Thりーど さんは殿方なのでこの楽しい筋トレ分からないでしょうが?辞められませんよ(笑)殿方も筋トレ楽しまれると良いと思いますよ~~

pcnmitsuko さん
そうですね。笑い過ぎ皺が増えるかもね
元気でいれば楽しい時間が続きますね。
Commented by pckago at 2013-09-04 17:09
スイミーさん
笑いも健康の一つ、之で+-0になりますね(笑)何時までも続けたいね。

usatyu4 さん
ご心配有難うございます。
其方は雨どうですか?

日帰り旅行は岐阜に行きます
Commented by pckago at 2013-09-04 17:10
rinrin さん
rinrin さんもお好きでは無いですか?
お口の筋トレ良いもんですよね(笑)
其方の天候はいかがですか?
名前
URL
削除用パスワード

<< 最後 今年初めて~~ >>