人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨 ☂

あれだけ空梅雨と言われていましたが
今度は大雨で各地で被害も出ています。
何度目の、大雨警報でしょうか?またもや河が氾濫した様子がテレビで流れています
之以上被害が広が無い様ただただ祈るだけです。
今年なって何度耳にした事でしょ~~竜巻注意報が
遠くの外国の事と思っていた竜巻、昨日も竜巻の後の被害が流れていました。
今年ほどいろんな災害、多く聞かれる事が無い様に感じます。
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。


大雨 ☂_b0149071_15545990.jpg


全国放送でしょうか、今話題の半沢直樹のテレビドラマ視聴率が30%以上の高視聴率
久々に面白いドラマと楽しみに見ています。
先日お友達が、原作本先に読んだとあらすじ教えて頂きましたが、結末まで、分かりません
ふと立ち寄った本屋さんで思い出し読みたくなり買い求めました。
1冊は読みましたが続きだろうか?楽しみです。

by pckago | 2013-09-04 16:01 | その他 | Comments(7)

Commented by isao1977k at 2013-09-04 16:10
今日は突風が関東で吹きました。
連日の竜巻、突風、怖いです。
天気が安定すると良いですね。
Commented by suzu1944 at 2013-09-04 19:15
天災が多いですね。
日本全国色んな事が起きていますね。

こちらはどうやら大雨も収まりました。
このまま静かな秋になってほしいのですがまだ台風はやってきますね。
Commented by juju3291 at 2013-09-04 19:58
★元気ばば★
最近の話題作
全国放送 倍返し 今年の流行語大賞でしょうね
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-09-04 21:18 x
こんばんわ
こちらは3日間警報が出ていましたが
ようやく雨が上がりました。

竜巻に襲われたテレビを見て
非難する時間もないようで
とても怖く感じました。
Commented by pcnkyoko at 2013-09-04 21:55
全国各地で被害が出ていますね。
異常気象に怖れを感じます。
穏やかな秋になりますように。

「半沢直樹」観ていますよ~。
面白いですね。
Commented at 2013-09-04 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2013-09-05 08:46
 家辺りは何事も無く 凡々と暮らしていますが 豪雨に 竜巻 突然のことで 皆様難儀されて居られますねー、御地は大丈夫 のようですね、 日本の空 何かが狂い始めているようですねー、
名前
URL
削除用パスワード

<< 切り絵 最後 >>