今月2度目の連休

1週間前の連休は台風18号が大きな爪跡を残しましたが
今回の連休は秋晴れの様です☀
穏やかな日が続きます様に~~

b0149071_1722710.jpg


之は先生の見本です↑

b0149071_1732686.jpg


まだ仕上がりで無いですが何とか織り上がりました。


連休皆さんどちらかお出かけになりますか?
毎日連休ですので何所へも出かけませんがお彼岸でも有りますので
兄弟で墓参りに行きます。
[PR]

by pckago | 2013-09-21 17:08 | その他 | Comments(12)

Commented by isao1977k at 2013-09-21 17:37
そうですね、先週は酷かったですよね。
お彼岸か~、彼岸の入りに墓参りにいったのでのんびりします。
Commented by yuriazami at 2013-09-21 18:27
こんばんは
まあ、ステキ。
お部屋が一段と引き立ちそうですね。
連休と言っても特に何もなしです。。。
穏やかなお彼岸になりますように~~
Commented by miyakeoriibu at 2013-09-21 22:44
根気よく作られた甲斐あって素敵に織りあがりましたね。
息子たちは出かけるようですが、私たちはお留守番。
お彼岸でお墓参りに行きます。
Commented by スイミー at 2013-09-22 00:49 x
着々と作品が増えていますね。
飾る色紙を入れ替えると、一年中使えて
活躍しそうです。
Commented by suzu1944 at 2013-09-22 06:47
こちらは快晴ではありません。
また台風発生で、蒸し暑さが戻っています。

一枚織るたびに、腕を上げられましたね。
お手本とあまり差はなさそうですね。
Commented by gigen_t at 2013-09-22 07:01
 下2枚目 夢があって イイデスネー、
Commented by rinrin at 2013-09-22 15:31 x
素敵にできましたねぇ
飾れるものを作るのは大変でしょう?
Commented by Thりーど at 2013-09-22 20:59 x
こん(^^
 なかなかのもんですよ。
 上手に作られていますね。

 結構、手間がかかったでしょうね。
Commented by かごの鳥 at 2013-09-25 19:51 x
isao1977kさん
私もお墓参りで後は。。。。
わりとのんびり過ごしましたよ

yuriazamiさん
何時も連休?今更込んでいる所に出かけなくてものんびり過ごす事が多くなりました
年のせいかな(笑)
Commented by かごの鳥 at 2013-09-25 19:54 x
miyakeoriibuさん
若い時には出掛けましたが今はのんびり家で過ごすのが良いですよね。
私もお墓参りに行きました。

スイミーさん
宿題が多いので、何とか楽しみたいです
次の次かな?レースのマフラー作るとか
今の所少しは楽しみたいです
Commented by かごの鳥 at 2013-09-25 19:57 x
suzu1944 さん
台風20号ですか?
少しは離れた様ですが之以上大きな被害が無い様祈りたいですね。
蒸しますよね

gigen_tさん
夢が有る様に感じて頂ければ嬉しい限りです^-^
まだまだ腕が上がりませんが何とか自分なりに楽しみたいです
Commented by かごの鳥 at 2013-09-25 19:59 x
rinrin さん
まだまだですが先生の言われるままにです。自分なりに作れる事が出来ればいいのですが

Thりーどさん
糸で無いので案外早く織り上がります
上手くできたか分かりませんが(笑)
ごまかしが多いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 連休は晴れ 中秋の満月 >>