人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

連休最終日に娘家族とドライブに
途中ランチにバイキング~~食べすぎますね(笑)
夕飯まで時間が有るので食べすぎの為軽い散歩に出かけました。

連休_b0149071_17161988.jpg
連休_b0149071_17162993.jpg


今年中学に入学した孫太り過ぎです~~食欲は今がピークでしょうか?
本人は食べすぎで無い様です。

連休_b0149071_17193618.jpg
連休_b0149071_17194712.jpg


桜の木紅葉でしょうか?赤くなっている所が有りました。
今年は10月暖かいそうです。11月には一気に寒くなるとか
今年の冬は厳しい寒さになるとかの予報です。
寒くなる前にどんどん出かけたいものです♫

by pckago | 2013-09-25 17:22 | その他 | Comments(14)

Commented by isao1977k at 2013-09-25 17:33
本当ですね。
気持ちのいい季節に出かけたいですよね。
明日から寒くなるとか?
Commented by gigen_t at 2013-09-25 19:23
 食べすぎ? 当方もかつては 無芸大食を 誇りに していましたが、 今は 並みになりました。 食べすぎくらいの時があるようです、 ご心配は なさらなくとも、良いかも知れません。
Commented by miyakeoriibu at 2013-09-25 20:09
お孫さん 立派な体格をしておられますね。
均整がとれているように思いますよ。
我が家の孫は背高のやせっぽです。
羨ましいです。
この暑さも明日は一段落するようですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-09-25 20:24 x
天気がいいと気分よくお出かけできます
ここ1・2か月でしょうね
Commented by ナチュラルライフ123 at 2013-09-25 21:27 x
こんばんわ
連休は良いお天気が続きましたね。

こちらも桜の葉の紅葉は始まっています。
桜は早いんでしょうね!

海王丸の帆が真っ白で
涼しげに見えます。
青空も良いんでしょうね~

お孫さんはまだまだ背も伸びるので
体格の良いのも良いんじゃないですか。
我が家の孫も昨年までは
良い体格でしたが走ったり
学校が遠くなり歩く距離が長くなったので
今はすら~として来ました。
Commented by pcnkyoko at 2013-09-25 22:49
気持ちのよい季節です。
今のうちにウォーキング、トレッキングなど
楽しんでおきたいですね。
お孫さんたちと一緒にできるなんていいですね。
Commented by pc-jinko at 2013-09-25 23:17
9月は休みがいっぱいありますね~(^O^)/
散歩には虫よけが欠かせません!
ちゃんと装備してってくださいよ。
Commented by asayannj at 2013-09-26 09:20 x
食欲の秋になりましたね~~。
中学生は伸び盛り食欲旺盛大いに賛成です。太ってる方がいいよ~~♪
我が孫は痩せ過ぎ><。何を食べさせても太らないのが残念です。身長は160cmで36kgトホホです。
↓海王丸公園は一度行ってみたい場所です。大橋も近くにあるのですね?
Commented by usatyu4 at 2013-09-26 10:16
おはようございます。お孫さんはいい
体格していますね。たぶん食べ
盛りなのでしょうね。
ウォーキング楽しんでくださいね。
Commented by スイミー at 2013-09-26 23:48 x
お孫さんの体格は少しも太り過ぎじゃない
ですよ!とても堂々として立派!!!
Commented by suzu1944 at 2013-09-27 07:29
バイキング食べすぎますね~
お孫ちゃん今が食べ盛りですよ。
随分大きくなられましたね。
運動しておられるので背中が頼もしいわ(笑)
良い季節は短いですね。
こちらは秋や春は短いです。
Commented by nonkinaokome at 2013-09-27 08:58
ランチバイキング、つい食べ過ぎますよね~
でも、元をとらないと!

お孫さん、大きくって羨ましいです。
食べ過ぎと思うくらい食べないとやっぱり大きくならないです。うちの子、小食だったからとっても小さいです(涙)
Commented by かごの鳥 at 2013-09-30 16:45 x
isao1977k さん
此の秋は短いのでしょうか?
良い季節は短い~~ので無く長く楽しみたいですが機会が有ればどんどん出かけたいです♫

gigen_tさん
そうでしょうか。。。随分オオバー気味で
父親のDNが大いに関係有るので少しは心配です
Commented by かごの鳥 at 2013-09-30 16:48 x
miyakeoriibu さん
いえいえ太り気味です。スマート羨ましいです。健康であればとせめてもと思っています(笑)

★元気ばば★ さん
ばばさんの様に出かけたいです~~
なかなかチャンスが合わず出かけるのにも実現が。。。いっぱい出かけたいです
ばばさんの便りが楽しみです
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋晴れ~~ 連休は晴れ >>