人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち

大島の方では大きな被害が
今週末には27号、28号が(台風)が来ています。
今年ほど水害が多く聞かれる事が無い様に感じています
之以上被害が無い様に祈る事しか出来ませんが何事も無く過ぎ去って欲しいものです。

随分食欲も戻りつつ、今日は気分が比較的良いです(^_-)-☆
一時退院し家に帰りましたが、一般的な御主人はそうなんでしょうが
退院すれば治ったと。。。?まだまだ治療が続きますが今までどうりに身体が動かずもどかしさも感じますが
言葉だけは大丈夫?と声をかけますが退院した翌日今日は孫来ないのか?と。。。。。
は~~~今私の身体の状態知っていると聞き直しました

気持ち_b0149071_1116292.jpg

結婚してから四十数年たちますが改めて他人何だな~~と感じた瞬間でした。
私が入院している時には会社の帰りにスーパーにより遅いので半額のシールが。。。。好きな物
楽しんで買ってた様ですが、今家に私はいますが切れている物、欲しい物言います
帰りに自分で買ってよ~~と思わず言いました。
世間の御主事は、奥様の事大事の思っておられると思いますが少しづつ自分の事はするように心がけて欲しいものです。

by pckago | 2013-10-24 11:24 | その他

<< きのこ 第一段終了 >>