人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

昨年の秋に病気が見つかり検診の大切が改めて。。。。。。。
之からが始まりまだ長く付き合う事になりますが大きな事は乗り越える事が出来ました ✌
少しずつつですが更新していきますのでよろしくお願いいたします。

ようやく_b0149071_1823932.jpg


入院中に病院周辺がお祭りの様で
此方ではあまり見かけなくなりましたがオシシの舞の訪問を受けました。
気分転換に、楽しく拝見しました。

by pckago | 2014-04-21 18:06 | その他 | Comments(8)

Commented by juju3291 at 2014-04-21 20:39
★元気ばば★
久しぶりにコメント欄が開いていました
よかった~
ぼちぼちでしいから
Commented by スイミー at 2014-04-21 21:11 x
お帰りなさい!
Commented by yuriazami at 2014-04-21 21:51
コメント欄が開きましたね(^^♪
良かった~~嬉しいです。
Commented by pcnmitsuko at 2014-04-21 22:18
良かった! ぼちぼちだね。
※ yahooでコメント欄にカーソルが出なくな
り、googleを開いてコメントしました。
スイミーさんちも同じです!何故だろう?
Commented by pc-jinko at 2014-04-22 00:07
お帰りなさい。よかったですね。
Commented by かごの鳥 at 2014-04-22 15:36 x
juju3291 さん
健康の有難さが今回の病気で今更ですが(笑)大切さが分かり之からは仲良く病気と付き合って行きますのでよろしくお願いします。

スイミーさん
ただいま~~(笑)
会える日が楽しみです
Commented by pckago at 2014-04-23 21:20
yuriazami さん
之からも宜しくお願いいたします。

pcnmitsuko さん
時々YAHOOよくないのかな~~
分からない事が多いね(?_?)
Commented by pckago at 2014-04-23 21:21
pc-jinko さん
JINKOさんは毎年検診されていますよね
今回大きな代償はらいましたが勉強にもなりました。
名前
URL
削除用パスワード

<< すっかり 見頃は来週 >>