人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のあいま

昨日かからニュースでインターネットエクスポラーを使わない様にと?????
安全が確認れるまでとか。。。今まで慣れ親しんでいたので\(◎o◎)/!です

連休のあいま_b0149071_1863243.jpg

散歩で見つけた四葉見つけるとやはり嬉しいものです(^-^)
連休のあいま_b0149071_18111312.jpg

見難いですが雉の夫婦だろうか?めったに雄、雌が一緒に見かける事が無いですが
春ですので子育ての為だろうか?
連休のあいま_b0149071_1813856.jpg

昨日から一部地方で大雨の所もある様ですが
l此方でも朝は雨でしたが有難い事に植物には恵みの雨になり午後からは雨も上がり
散歩に出かけてきました♫

by pckago | 2014-04-30 18:17 | その他 | Comments(7)

Commented by miyakeoriibu at 2014-04-30 21:54
こんばんは!
お加減はいかがですか?
いつもComments欄が閉じられていたので心配していました。
四葉のクローバー きっといいことがありますよ。
Commented by yuriazami at 2014-05-01 10:37
おはようございます
まあ、ラッキー!四葉見つけましたね♪
こちらの天気は今日から下り坂です。
IEの警告 知っていますが使っています。
今後どうしたらいいでしょう?
Commented by Thりーど at 2014-05-01 11:30 x
こん (^^
 I.Eは、世界で一番利用されているからたいへんですね。
 りーどは、FireFoxを使っていますよ。
 FireFoxも結構利用度が高いけど・・

 雉のつがい? すごいなぁ~自然ゆたかですねー (^^)

 昨日の雨、此方はすごかったですよ。
 今日は、雨も止んで、天気も回復中です。

 四葉のクローバー結構大きめですね。なにかいいことあるといいですね。
Commented by かごの鳥 at 2014-05-01 17:25 x
miyakeoriibuさん
ご心配いただき有難うございます
大きな山を越える事が出来日々散歩で体力が付けばと頑張っています
之からも宜しくおね言いいたします

yuriazamiさん
慣れないですが今グーグルから検索しています。試してみてください
Commented by かごの鳥 at 2014-05-01 17:27 x
Thりーどさん
ThりーどさんはPC強いので慌てなくても良いですね。此の機会に色々試すのも良いですね。
Commented by pcnmitsuko at 2014-05-01 23:19
あ~らぁ! 何のことかしら?
検索しまくっているわよ。
Commented by かごの鳥 at 2014-05-03 16:34 x
pcnmitsuko さん
テレビで何度も大きく取り上げられていました。
今は回復し良かったです
名前
URL
削除用パスワード

<< 家の✿ 朝早くから >>