人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の✿

さすが早い対応でしたね(インターネットエクスプローラー)
自動に更新されるもアップデート始動でするもと有りますが
之で安心出来ますね。

家の✿_b0149071_1830272.jpg

ボタンが咲きました 056.gif

家の✿_b0149071_18312530.jpg

クンシ欄入院す前に大事に水をやり育てましたが退院すると葉が半分位茶色になり
旦那の忙しいのは分かっていましたが。。。。
でも蕾を持ち花が咲きだしました。嬉しいです

家の✿_b0149071_18343489.jpg

ブルーベリーの花が沢山咲いています今年豊作?

by pckago | 2014-05-02 18:36 | | Comments(10)

Commented by Thりーど at 2014-05-02 19:45 x
こん (^^
 なかなか、安心できませぬよ。
 〇イクロソフトの策略かもしれません。

 あまりにも、Win-Xpからの乗り換えが少ないためなのかもしれませんyooooー。

 この暖かさでいろいろな花が咲いて、目を休ませてくれますね。 (^^ 
Commented by juju3291 at 2014-05-02 20:53
★元気ばば★
勉強になりますね
経験から知識も増えていきます
Commented by yuriazami at 2014-05-02 20:54
こんばんは
IE アップデートになりました。
一安心です。

牡丹 きれいですね。
さすが美人に例えられるお花ですね(^^♪

私も留守にしている間に夫が何もしてくれなくて
枯らしたことがあります。
クンシラン無事に咲いて良かったですね。
ブルーベリーって丈夫なのですか?
花も実も楽しめていいですね。
Commented by miyakeoriibu at 2014-05-02 21:41
こんばんは!
優しい色の牡丹ですね。
我が家ではもう咲き終わりました。
君子蘭 花が咲いて良かったですね。
Commented by usatyu4 at 2014-05-02 23:14
こんばんは 私の家にはボタンが1輪咲いています。蕾があるから、また咲いてくれると思います。
ブルーベリーの花きれいですね。
Commented by cool-witch at 2014-05-03 08:44
我が家はKPな上にIEを利用。
電気物に暗い我が家はドキドキするばかり。
とりあえず安心していいのでしょうかね?
君子ラン、こちらも安心ですね?
Commented by スイミー at 2014-05-03 11:47 x
次から次へとたくさんの花が一気に咲いて
お祝いしてくれているようですね。
君子蘭も無事、難局を乗り切ったようで
美しいです。
Commented by かごの鳥 at 2014-05-03 16:57 x
Thりーどさん
XP使っておられ方まだ沢山何でしょうか?
戦略?分かりませんが早い回復で良かったです^^

juju3291さん
そのたび勉強になりますが
どうも頭に留まる時間が短く忘れる事が多いです(笑)
Commented by pckago at 2014-05-08 17:58
miyakeoriibuさん
其方は暖かいので一足早いのですね
ボタン一輪だけ咲いても見事ですね❁

usatyu4さん
ボタン咲けば綺麗ですね❁
ブルーベリー大きくないですが完熟すればとても美味しいです
Commented by pckago at 2014-05-08 18:01
cool-witch さん
分からない事が起きると、使い慣れていた物が使えなくなるとやはり不安です
一安心出来ました

スイミーさん
今年はいい年になれば~~~
欲を言いません(笑)
普通に暮らせる幸せかな
名前
URL
削除用パスワード

<< 連休最終日 連休のあいま >>