人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

全国的に、今日は母の日です。
数年前から義母にはカーネションを上げています(94歳です)
若い頃には何か着る物と上げていましたが年齢を重ねると分からなくなりますね。

母の日_b0149071_18134762.jpg
母の日_b0149071_18135928.jpg

今年は御饅頭と一緒にあげました。
いいのに~~と言っても嬉しそうでした( ^^) _U~~



今年は、何が欲しいと聞かれ、何でも良かったのですが
今年は帽子をと。。。。。
母の日_b0149071_181602.jpg

薬の影響で髪の毛が抜け落ち少しずつですが今は生えてきましたが
暫く帽子でカバーしています。

by pckago | 2014-05-11 18:18 | その他 | Comments(8)

Commented by yuriazami at 2014-05-11 20:04
こんばんは
お義母様、お元気そうで何よりです。
喜んでいただけて良かったですね。
かごさんの元気なお顔を見て嬉しかったのでしょうね。
Commented by pcnmitsuko at 2014-05-11 22:19
お元気で何よりですね。
お饅頭はみんなで頂いたのかな?
Commented by スイミー at 2014-05-12 00:40 x
“あげる喜び”も“もらう喜び”もあったのね。
Commented by pc-jinko at 2014-05-12 01:14
全国的にね(^_^;) こちらでも母の日でしたよ。
わたしにはもう母も義母もいないのでもらうばかりになりました。
饅頭うまそ!
Commented by juju3291 at 2014-05-12 21:34
★元気ばば★
娘さんのプレゼント
帽子ともう一つ 何だろう
Commented by pckago at 2014-05-16 20:49
yuriazami さん
お互いの義母さん元気でなによりですよね
プレゼントが無くても顔お見せるのが良いのかもしれませんね

pcnmitsuko さん
何時までも元気で、何って言いたいですが
私の方が先かも(笑)
Commented by pckago at 2014-05-16 20:51
スイミーさん
スイミーさんも3人のお子さんから貰う喜びね(^_-)-☆
何時までも元気でと願いたいですが

pc-jinko さん
貰える嬉しさね^^
今年は格別嬉しい年なのでわ
Commented by pckago at 2014-05-16 20:52
juju3291 さん
帽子&カーネションです
ばばさんも嬉しい贈り物があった事でしょうね
名前
URL
削除用パスワード

<< 真夏日 すっかり >>