人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日

今日は30度前後と結う気温春を飛び越え真夏の気温
少々身体を動かすとうっすら汗ばみます
今年の夏はどうなんでしょうか?暑いのは苦手です~~(笑)
真夏日_b0149071_15452393.jpg

何気ないハト良く見かけますが近寄っても逃げる事無くしきりに朝食?
しきりに食べている様に見えました。
真夏日_b0149071_15471367.jpg

青空に良く合いますね。
飛行機雲が一直線に
真夏日_b0149071_1548683.jpg

大好きなテッセンが咲きました 056.gif

by pckago | 2014-05-14 15:49 | 散歩 | Comments(8)

Commented at 2014-05-14 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakeoriibu at 2014-05-14 20:40
こちらでは昨日が29度もあり真夏みたいでした。
今日は曇りのち雨で少し肌寒いです。
寒暖の差が激しいので体調には気を付けましょうね。
Commented by pcnmitsuko at 2014-05-14 21:54
暑かったですね~。
明日は元に戻るとか。
体調管理が難しい時期ですが、お大事にね。
Commented by pc-jinko at 2014-05-15 20:52
今年の夏は冷夏かも、と言っていました。
エルニーニョ現象だとかなんとか。
冷夏、多雨、日照不足。それもいやぁねぇ。
Commented by スイミー at 2014-05-15 23:05 x
あちこちでたくさんの花々が咲き誇る季節になりましたね。
命があふれています。
Commented by うさこちゃん at 2014-05-16 08:53 x
おはようございます。暑かったり、寒かったりで、大変ですが体には充分気をつけて
お過ごしください。わたしの家の近くには
テッセンに似た草が勢いよく
茂っています。
花はかわいいのですが増えすぎます。
Commented by pckago at 2014-05-16 20:55
(。。。)さん
私のも良く分からないです?
変えていませんが

miyakeoriibu さん
今年の夏はどうなんでしょうね?
気温の変化でお互い体調には気をつけましょうね
Commented by pckago at 2014-05-16 20:58
pcnmitsukoさん
気温の変化で体調が。。。年なんでしょうね(笑)お互い体調には気をつけましょうね

pc-jinko さん
エルニーニョ現象で冷夏
野菜が育たないと高騰しますのでやはり例年が良いよね
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年も 母の日 >>