人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

昨日までは雨もようで肌寒かったですが
今日から今週は気温が高く晴れるとか
少し身体を動かせばうっすら汗が~~気持ちが良い

散歩_b0149071_15445634.jpg

少し離れた所からの撮影私のカメラではこれが精一杯
睡蓮が咲いていました✿
散歩_b0149071_15465249.jpg
散歩_b0149071_1547223.jpg

今日は、トンボ、蝶々にも会いました
蝶々は、モンキアゲハでしょうか?
散歩_b0149071_15474615.jpg

2年前に植えた芍薬色は、分からなかったのですが白でした。

by pckago | 2014-05-27 15:49 | その他 | Comments(10)

Commented by isao1977k at 2014-05-27 16:34
芍薬きれいですね。
こちらも朝のうち雨でしたが
午後から雨が上がったらすごい湿気!
まるで梅雨のようでした。
芍薬、きれいですね。私はピンクの物しか現物見たことがないので新鮮です。
Commented by cool-witch at 2014-05-27 17:51
睡蓮や芍薬の季節ですね。
入梅と言われても驚かないかも。
Commented by yuriazami at 2014-05-27 18:04
こんにちは
真っ白い芍薬 きれいですね。
こちらも今日は寒いと言う言葉を
使わずに過ごしました。
トンボや蝶は今年はまだ見かけません。
黒い蝶とピンクのツツジ、ナイスショットですね。
Commented by miyakeoriibu at 2014-05-27 20:36
こんばんは!
真っ白い芍薬がきれいですね。
こんな真っ白な芍薬を見るのは初めてです。
大事にしてくださいね。
Commented by pckago at 2014-05-27 20:40
isao1977k さん
以前から有る芍薬はピンクです✿
花が咲かないと分かりませんでしたが
白で良かったです

cool-witch さん
もう直ぐですね。あの嫌なじめじめの梅雨が我儘なもので梅雨が早く明けます様にと雨が続けば祈ります(笑)
適切な雨であって欲しいですよね
Commented by pckago at 2014-05-27 20:45
yuriazami さん
其方も暖かな日でしたか~~
其方は梅雨が無いので、毎年羨ましく感じますが真冬は雪で大変ですよね
お互い長く住めば今の場所が一番住み心地が良いと感じますよね

miyakeoriibu さん
白の芍薬は珍しいのでしょうか?
miyakeoriibu さんは御花御上手に育てられるので何でも御存じと思いましたが
まだまだ色々初めて出会うと嬉しいものですね
Commented by yo-shi2005 at 2014-05-27 21:47
二枚目の写真はトンボですか?。
トンボのしっぽに見えますが羽が見当たりません。それとも釘かな?。
芍薬の白いいですねぇ。我が家のはピンクです。今年初めて咲きました。
Commented by スイミー at 2014-05-28 00:11 x
最近は気温の上下が大きいです。
お身体に気を付けて!
ゆっくりと回復を図ってくださいね。
Commented by usatyu4 at 2014-05-29 08:42
白いシャクヤクきれいです。最近は
八重のシャクヤクをよく見るように
なりました。子の白い花はとても
きれいです。そういえば私も最近
スイレンの花を見ました。
Commented by パソコンお助けマン at 2014-05-29 13:21 x
お尋ねの件、
今お使いのパソコンのOSをお知らせください。
(Windows XP、Vista、8 それとも)

なお、一般的な対処方法は次のURLを参考にしてください。
http://matome.naver.jp/odai/2133386107732644501
名前
URL
削除用パスワード

<< 食べてきました 話し合い >>