人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてきました

以前スイミーさんのブログでカレー中華食べてきましたとのブログを見て
機会が有れば~~と思い
今日は(旦那)年1度の健康診断午後からは休みと結う事で早速行った来ました
落語家の(立川志の輔さん)の実家の近くのお店で度々立ち寄られるそうです。

食べてきました_b0149071_15425289.jpg
食べてきました_b0149071_1543227.jpg

お客さんの8割近くは、此のカレー中華を頼んでいます
カレーが飛んでは困るのでエプロンが置いて有りました。
なかなかのボリュームです

by pckago | 2014-05-29 15:46 | その他 | Comments(9)

Commented by isao1977k at 2014-05-29 16:25
エプロンがおいてあることすごく嬉しい限りですね!
カレー中華、冷やしても美味しそう。
すごくお腹いっぱいになりそうですね。
Commented by miyakeoriibu at 2014-05-29 21:13
カレー中華、美味しそうです。
立川志の輔さんも度々立ち寄られるとは有名なお店なのでしょうね。
エプロンが置いてある心遣いが嬉しいですね。
Commented by pcnmitsuko at 2014-05-29 22:13
エプロンがあれば安心して食べれますね!
機会があれば食べてみたいです。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2014-05-29 22:21 x
こんばんわ
ブログのコメントを開始されたんですね。
旅行に行ってて、疲れがたまり
1か月ほどブログを休んでいたので
気が付きませんでした。

カレー中華ってどんな味ですか!
中身はうどんですよね!

クローバーが5枚、すごいですね~
Commented by スイミー at 2014-05-29 23:10 x
私たち夫婦もここへ息子、義母と共に
カレー中華を食べに行きました。
熱くて熱くて、汗がタラタラ~♪
Commented by yuriazami at 2014-05-30 11:02
こんにちは
カレー中華、有名なお店なんですね。
暑い時に熱いものも美味しそうです。
Commented by pckago at 2014-05-31 18:01
isao1977kさん
お腹がいっぱいになります
カレーで蓋をした様な感じで熱々が最後まで続きます

miyakeoriibuさん
地元出身で月1回此方で落語会を開かれています。
お腹を抱えて笑う事は、良いですよね
Commented by pckago at 2014-05-31 18:04
pcnmitsuko さん
是非とも行ってみてください
暑い夏より寒い方が熱々で良いかも

ナチュラルライフさん
旅~~良いですね
今年は体力をつけるのに頑張り来年には何所かえいきたいと思っています
うどんで無くラーメンの麺です
Commented by pckago at 2014-05-31 18:07
スイミーさん
スイミーさんのブログを見て食べたくなり
以前は普通のラーメンを食べましたが今回はカレー中華にしました。
最後まで熱々が続きますね

yuriazami さん
暑い時に暑いのが良いのかもしれませんが私はどうも猫下の様です(笑)
でも美味しかったですよ
カレーうどんは有りますが中華めんは珍しいですよね
名前
URL
削除用パスワード

<< ついつい買います 散歩 >>